Nicotto Town


社長のメモ超


路線変更にゃん=^x^=

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

アイテム倉庫で・・・・

アイドルフェスの白組ステージを

発見にゃん=^x^=

アイドルrock ’n’ rollにゃん!

にゃん!

今はアイドル路線は厳しいにゃん!

CMも中止になってるにゃん・・・・

にゃんだか時期をミスったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(AKB48)自然 ビーチ

アバター
2023/10/21 04:43
幻想司書に変身にゃん=^x^= 
にゃんは本が苦手なんでカッコだけで雰囲気を盛り上げているにゃん・・・
アバター
2023/10/20 23:14
アイドルは消滅した感はありますね。
可愛くて、歌が上手で、踊れるそんなアイドルを待ちたいです。
アバター
2023/10/20 22:30
可愛いニャン❗
たまにはアイドルも良いニャン(’-’*)♪
アバター
2023/10/20 19:15
男性がドレス着られるなら
女性キャラも 男性の服を着たいわ
アバター
2023/10/20 18:13
茄子と豚肉の味噌炒めは美味しかったにゃん!

ドレスでアイドルは疲れるにゃん!
にゃんはワイルドにrock ’n’ rollが楽しいにゃん=^x^=
アバター
2023/10/20 17:35
いやぃゃ、歌に「アぁイドルはァ、ヤ~メら~れな~い」とうたわれております。
どうか気合いで頑張って下ちいませ☆彡 (みせイベもね.♡)

5度目の接種から先程帰還いたましたw
アバター
2023/10/20 14:04
今だからこそ、アイドルで!(=^・^=)
アバター
2023/10/20 13:02
お好み焼きは美味しかったにゃん!

お日様サンサンで汗ばむ感じにゃん!
オムライスは前回の売れ残りがあってにゃんは助かったにゃん=^x^=
アバター
2023/10/20 08:44
そんなアイテムがあったんですね。
でも、アイドルというよりエレガントです^^
色も目立つし、よいのでは。
アバター
2023/10/20 07:51
アイドルっぽくないステージの気がします。
カボチャ も怪しいし。
いつものロックで大丈夫ですよ!
頑張ってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.