とうとう(v_v`)はぁ・・・。
- カテゴリ:日記
- 2009/10/25 14:51:54
昨日、今日と長男君・・・中学校の文化祭・・・・
昨日は、合唱コンクール・・・
親が見に行っていいとは知らず・・・
行ってなかったら、今日来てないのねぇ???凄く熱唱したんだけど・・・
だって。。。。一言も来る???っ聞かなかったじゃん。。。
って言ってやったら・・・・プログラム渡したでしょ・・・
だって。。。。知らないよ(v_v`)はぁ・・・。行っていいとは思ってなかった↓´・ω・`↓ショボーン
今日は、1年生の朗読で、
3枚のお札を数人で朗読すると言って・・・
昨夜から・・・来るよねぇ????って
言われて、集金の仕事をそっちのけで、行ってきました^^¥
坊主役で・・・・衣装着て朗読してましたよ^^
でも・・・・昨日1年生のクラスでインフルエンザの患者が出たらしく、
体育館の前には、消毒液とマスクが置いてあった^^;
幼稚園児2人は、来週幼稚園のバザー&お祭りがあるので・・・・
連れて行くのを辞めちゃいましたよ^^
うまい具合に、幼稚園児たちは、ラグビーの試合があったので、
旦那に無理やり押し付けちゃった^^¥
長男、うまく朗読してて安心しました^^
ビデオと写真持って行ったけど、
暗くて綺麗に撮影できてなさそう↓´・ω・`↓ショボーン





























インフルや風邪、この時期困るよねー。
うちの幼稚園も明日、本当ならお誕生会で役員さんがお昼に何か作ってくれる日なんだけど、インフルが流行ってるので中止。
で普通保育になったので、お弁当を作らなくてはいけません・・・。
面倒・・・。
明日はサンドイッチと決めてるのでいいのだ(^^)
ウチは「絶対来てね!」だってさ。( ̄。 ̄;)ぼそっ
文化祭で模擬店やってたから、焼きそば・たこ焼きを買ったよぉ。
ふん!見にいったも~~ん^^いひ^^
お取り扱いには、慎重にお願い申し上げます(*ェ`*)