Nicotto Town


みぃにゃん


キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ビーチ広場1 3

4択は、AKB48 です。

アバター
2023/10/21 15:51
本当に前回は1皿しか食べれないと・・・恥ずかしい

4差食べるとそれ以上は出てても4皿食べたよと言われます。
それで気が付きました。
今回はちゃんと4皿食べてます。
アバター
2023/10/21 15:46
みせイベントで2000皿クリアするには
(みせイベントに参加している人は)
イベント料理しか出さないんですよ。
他の料理を出してしまうと 
その分カウントされなくなってしまうからね
アバター
2023/10/21 15:41
なるほど~(・_・D フムフムそう思ったんですね~。

テーブルに何皿乗っていようが
おかわりがおりてくる仕様になっています。
4皿食べるともう出てきませんね
アバター
2023/10/21 12:45
こんにちは!

テーブルに4皿あれば全部食べてますが前回の時は1皿しか食べれないと思い込んでましたので1皿で終わってましたが、今回は4皿頂いてます。
目からうろこでした。
アバター
2023/10/21 12:25
みせイベント期間中はおそらく皆さん、4皿食べていると思います。
1日1人4皿。
(みせイベじゃなくても私はみぃにゃんさんの店で4皿食べてます)

相互支援で激しく忙しくなるけど楽しいですよ♪
これを機に交流する人が増えたりもします。
食べてもらわないと2000皿クリアできないですからね。(^^)v

配達のペンギンくんに頑張ってもらって受け取りを忘れないように
材料確保してね。
Cコインに余裕ができたらペンギンくんを増やすとか、
配達のエクスプレス便で時間短縮するとかうまく活用してね。

アバター
2023/10/20 18:55
コメントありがとうございます。
4皿食べれることを今回初めて知りました。
明日、また食べに行きますね。
アバター
2023/10/20 15:53
忙しい中、食べに来てくれてありがとうございます(*^▽^*)
沢山の人が食べに来てくれるといいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.