Nicotto Town


るんるんの 時々日記


18キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ビーチ広場1 3

今月二度目の 
15個が出た
ばんざ~~い

アバター
2023/10/22 22:18
みきさん
こんばんは 金木犀 こちらは今年2度目の花が
つい先日まで満開でした 暑い年は2度咲くって
本当だね これで数年前とともに 2回体験しました

コロナ お国の政策が変わったというだけで
まだ終息したわけではないのにね
まだまだ マスクは手放せません
来月2日は またコロナワクチンの接種です
4日が法事なので 副反応ないよう 願ってます
ま 毎回微熱程度ですが
 
寒暖差激しいです 
お互い体調管理気をつけましょう
アバター
2023/10/22 13:01
るんるんさん、こんにちは♪

イベント始まりましたね。
オムライス4皿、ごちそうさまでした!
お互いに頑張りましょう。

リアの金木犀がきれいです。
でも、例年のようにオレンジのカーペットにはなっていません。
ということは、例年よりお花の数が少ないということで・・・。
これも異常な暑さの影響なのでしょうか?

今、お外の気温は17℃。
明け方は14℃だったので、ちょっと上がってきました。
さすがに暑い日はもうない・・・と思います。
(つい1か月前まで、27℃とか普通でしたよね。10℃以上下がってます。)
用意した飲み物もホットのココア♥
ホント、気温の変化が急すぎて。

コロナが第5類感染症になって、職場では部門によらず、急に研修会の予定が立て込んできています。
まるで、ここ3年程の遅れ(?)を取り戻そうという雰囲気。
こういうの、やめてほしいわ~。(T_T)
薬剤科は人数少ないのでそれほどでもないといえばそれほどでもないのですけれど、大所帯の看護部では「来年1月末まで研修会の予定が入っている」看護師さんもいて。
コロナ、終息したわけではないんですけれどね・・・。
世の中どこもそなんな感じだと思います。
ご用心、ご用心。(^^;)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
来週はもうハロウィンですね。
アバター
2023/10/21 22:00
アイスちゃん
うんうん 下から読んで
西郷さんにしておこう
アバター
2023/10/21 22:00
りりちゃん

2度あることは 3度あるだといいね
実は今年の5月 あったんだよ
6月にかけて実に4度 15個が出た
日記に書いてるけど
アバター
2023/10/21 18:54
15+3って・・・逆だったら西郷さん(西郷隆盛)なんですがね^^

大量なので、バンザイですね^^
アバター
2023/10/21 09:59
15個、おめでとうございます!
今月2回目・・・すごい!!
2度あることは3度あるかもですよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.