Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ヒツジ学園 3

ショップ、ヒツジ、4択:特になし

アバター
2023/10/21 15:48
こんにちは~^^
そちらは気温下がっても20℃以上あっていいですね(^^♪
こちらはホント一気に下がって最高気温16℃で
最低気温は6℃になるらしいです₍₍ ( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎ サムイᐝ
既に寒くて着込んでます^^;

太平燕(タイピーエン)って 名前だけは聞いたことあったんですけど
麺が春雨のチャンポンみたいなものなんですね^^
ヘルシーそうですけど お味はいかがでしたか?^^
白ちゃん 美味しそうな匂いがするから
えっ?私のは?まさか自分だけ?って感じだったのかな?^m^
でも 大好きなお饅頭の餡子もらったから満足してくれたんですね♬
可愛い~(#^.^#)♬
ありがとうございます^^
彩乃さんも白ちゃんと楽しい週末を☆彡
アバター
2023/10/21 00:27
グリーン背景で行ける★かわゆい✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.