Nicotto Town



みんなでお絵かき(=^・^=)



         雨降りでお外へ行けないから
                みんなとお部屋で
      お絵かきすることに♬(=^・^=)
  何でも好きなもの描いてね♬って言うと
               ちびやぎっちたちは
          何描こう?どうしよう~♬
     あっ♬みんなのお顔描こうか♬って
   お顔を描きあうことにしたみたいで♬
         それを聞いてたコハルちゃん
       コハルのお顔も描いて~♬って
                         すると
            はちみつ君がやって来て
       僕も入れて~♬って(=^・^=)
                        それで
       みんなで仲良くお絵かきです♬
                     (=^・^=)









この背景
フリマの出品の応募の中にあったから
交換してもらったから
お披露目です(^^♪

アバター
2023/10/22 20:43
こんばんは(*^_^*)
今日の札幌の最高気温は10度。ストーブのお世話になりました。
今シーズン初めて上着着ての外出も。
ただ、予報では明日以降は15度以上に戻りそうです。
このコーデ&背景もすごくすてきです(^^♪
イラスト好きということもあってなおさら(^^)v
アバター
2023/10/21 22:30
この背景は、保育園、みたいな感じがありますね。ホワイトボードやタンスが・・・
小ヤギちゃんたち、楽しそうでいいなぁ♪
アバター
2023/10/21 22:10
雨降りの日はお部屋で遊ぶしかないですが
似顔絵書き合うなんて楽しそうですね(^▽^)/♬

アバター
2023/10/21 21:15
あずきさんこんばんは^^

何時もコメントありがとうございますm(_ _"m)
そしてコーデ褒めて頂いてありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
リンゴのミラクルもレアのミラクルも欲しくて暴走したけど
レアはフレームだけで終わりました(;O;)
Pが幾ら有っても足りませんw

今回のガチャも目玉が凄く可愛くって
目玉だけなかなか出なくてコンプはしたけど嫌と言うほどダブりました(苦笑)
ニコみせイベのご褒美も可愛いので今回は何とか動物さんに頑張って貰わないとw
今週もお疲れ様でした。
良い日曜日をお過ごし下さいね。
アバター
2023/10/21 20:59
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
気温が一気に下がりそうですね;よい週末になりますように✿

ピンクのお部屋にピンクのエプロンワンピ♪
とっても可愛くてお外に出れない憂鬱も吹っ飛んでしまいますね(´艸`*)
アバター
2023/10/21 19:26
こんばんは。
可愛い背景ゲットおめでとうございます。(*^▽^*)v
背中のイーゼル、素敵なアイテムですね。
みんなでお絵かき楽しそうですね。^^
はちみつ君がカーテンに隠れてるけど、それも、見えそうで見えないみたいな、誰かなって思わせて楽しいですね。♬
ピンクのコーデで可愛くまとまって今日も癒されました。(o^―^o)ニコ
寒暖差にお気を付けくださいね。
アバター
2023/10/21 19:05
おこんばんは あずきちゃん~

その背景 私も好きだよ 可愛いよね♪
なのでだいぶ前にフリマでGETしたよ。
わぁ その背景にピンクのカーテンのフレームも可愛いわ~♪

今日は母の法事 親戚と4人 良い時間を過ごせたよ。
でもまだお腹がいっぱい 喉がカラカラ(-_-;)

昨日の背景の事ありがとう そうそうカボチャは背景で描かれてるよ~
昨日の背景と似た構図の背景をもう1枚持ってるので今度コーデにしてみるね。
そちらは飛んだり浮かなくても使える背景だよ。

ガチャ2回で自分が願ってるものは中々来ないと思うのですごいわ~
うん 本棚のある壁が良かったかな?(笑)

11月のリマスターは来る日によると思うよ 秋の公園散策や街角散策もそろそろ
来る頃だと思うしキャンプも人気だしふわカンも可能性あるかな?
秋のものと冬のものがどちらもくれば良いのにね~

新作のワンピ 紺を着てる友さんを見たんだけど可愛かったよ♪
私はローズピンクも好きかな?
今週は忙しかったので明日以降ゆっくり考えよう~

今日は遅くなっちゃったのでお返事無理しないようにね。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~♪
アバター
2023/10/21 18:04
コーデの方にもコメントありがとうございますm(__)m
色々日記書いて紛らわしくてゴメンナサイ★
アバター
2023/10/21 17:37
こんにちは♬
出品の応募に入っていたんですね^^
可愛い背景をピンクのカーテンで
更に可愛さUPですね☆.。.:*・.。

あずきちゃんは花粉症かな?^^
ブタクサってよく聞きますね;
「寒暖差アレルギー」ってあるらしくて;
花粉症でもない、風邪でもない、寒暖差によって出る
くしゃみや鼻水・鼻づまりのことらしいです;
季節の変わり目などに要注意!
私は起き掛けにくしゃみを2回ぐらいするんだけど
「寒暖差アレルギー」かも(n*´ω`*n)

「きたかぜ  ぴいぷう ふいている♬」今日のお天気ですw
アバター
2023/10/21 17:33
こんにちは^^

素敵な背景 フリマでゲットおめでとうございます(*^◯^*)
ピンクの背景とカーテンフレーム ワンピもピッタリ
合っててとっても素敵コーデです〜♡
みんなでお絵描き楽しそうね〜♪

ガチャコンプのお祝いありがとうです〜
髪飾りがワンピに合ってびっくりしちゃいました(≧∀≦)

こちらは昨日は夏みたいに暑かったけど今日は気温下がって
過ごしやすいです〜
あっという間に寒くなっちゃうのかなあ(*・ω・)ノ
栗の渋皮煮の天ぷら とっても美味しかったです〜
まるでスイーツ
サックサクのパイみたいな美味しさです♪
アバター
2023/10/21 17:31
こんばんは
お部屋の中でみんなでお絵描き
雨の日でも楽しくなっちゃいますね^^
Cのシンプル背景が
あずきさんマジックでステキなお部屋に!
ワンピも似合っていてかわいい(#^.^#)です
アバター
2023/10/21 17:14
こんにちは♪今日も予報より気温上がって家の中では半袖でOK♪そちらは寒いのですね~。本来の気温になって欲しいです★

この背景もしかして青ガチャですか?同系色のカーテンで華やかさがUPしましたね(^^♪可愛い子たちと楽しいお絵描きタイムですね☆彡

アイテム交換の方にコメントありがとうございます♪使わないアイテムが増えてしまって・・・。でもなかなか交換進まず★長く使っていると飽きたりするので適度にフリマで交換出来たらと思ってます^^
アバター
2023/10/21 17:13
あずきちゃん、こんばんは♪
ごちそう様でした(#^.^#)

今日はお鼻の具合は大丈夫かな?

今日は朝から寒かった~^^;
さっき、散歩から帰って、そのままの恰好でPCへw(上着きたまま~~笑)
PCの気温は17℃だけど、風が強くて冷たかったよ^^;

背景初めてみたかも~~^^
フリマで交換良かったね♥
コーデととても合ってる(*^^)v

お昼過ぎから、小さめの財布が欲しくて、見に出かけたけど、いまいち、心惹かれる物がなく~w
何も買わずに帰ってきちゃった^^;
今って、鞄が小さくなってるから、長財布だと、キツキツなのよね~w
また近々見に行くつもり~(●^o^●)

夜も良い時間を過ごしてね^^
アバター
2023/10/21 17:10
みんなでお絵かき楽しそう(*^ー^*)
ピンク系でかわいいお部屋の背景だね♪
アバター
2023/10/21 16:11
こんにちは!
あずき画伯はどんな絵を描いたのかな^^
誰かのお顔を描いたのかな^^
どんな絵が出来たのか。みんなの作品が見たいです(^^♪

背景の窓とカーテンのフレームがピッタリで
とっても素敵ですね(^^♪
フリマおめでとうございます!
アバター
2023/10/21 15:10
あずきさん、こんにちわぁ~☆
昨日の暑さから一転、気温は下がりましたが、20度以上は有るし、
とても過ごしやすい昼下がりです^ω^
友と所用で芝の方に行って来たのですが、お腹が空いたから、ありきたりな物は
パスって話してたら、熊本の太平燕(タイピーエン)と言う、麵が春雨のチャンポンの様な
物が目に入ったから、頂いて来ました(๑‘ڡ‘๑)୨
戻ったら、白が何を食べて来た!って、口元をクンカクンカして困ったから
饅頭の餡子を小皿に取り分けて、舐めさせたら許してもらいました(๑´ლ`๑)
全国的に気温が下がるみたいですから、体調にお気を付けてですよ!良い週末を♡
アバター
2023/10/21 14:50
こんにちわ|ू•ω•` )
みんなでお絵描き楽しそう(*∩∀∩*)ワクワク♪
可愛い女の子のイラスト描いてあったら
きっとあずきさんですね(`・ω・´)b
アバター
2023/10/21 09:37
かわいいコーデですね。
なんの絵が描けるかな?
アバター
2023/10/21 00:28
背景かわゆい♥ピンク✨カーブやワンピ✨
足元かわゆい♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.