Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


ゆーつー

いや、憂鬱な(  ˙▿˙ )ノ

研修のお知らせと、
マイナンバーカード更新申請のお知らせと、
免許更新のお知らせが ドドッと届きました。
まあ、3つ目のは
実はゴールドなので すぐ終わるんですけど
(ほぼペーパーですが)

まず マイナンバーカード更新…
役所に日時予約取ってかららしいです。
暗証番号、何種もあったけど
また 変えなきゃいけないのかなぁ、、
写真は 要らないらしいけど、
ということは その場で撮るんかな?
ならマスクの下もしっかり塗らねば。。

研修は、毎度おなじみ
ば〇みたいな量の 鬼課題なので
もう始めないと 全然間に合わない…
綺麗事ばかりの資料つくりやがって、
毎回 ガチで呪ってやりたくなります_(:3」∠)_
呪い方 知りませんけどw

このたび ユニオンが出来て、
正式に 弁護士さん?が参加されたとか、
お知らせが載ってたのは ちょっとウケました。
やっぱり待遇悪すぎって思ってる方、
たくさんいたんだなぁと(((*'ω'*)ウンウン

全然関係ないけど、
さっき 霙?霰がバチバチ降ってました(´▽`*)

なんか 秋らしいことしないと。どんぐり拾いとか?
あっ、ヤマカガシ?アオダイショウ?の
赤ちゃんは お散歩中に見れました‪

アバター
2023/11/06 01:16
>なかちん
知らないうちに大活躍なのね(; ・`д・´)ゴクリ
アバター
2023/11/06 01:15
>なかちん
なるほどー゚+。:.゚(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
アバター
2023/11/05 15:23
ととるーはGR子さんには体当たりして迷惑かけますが、人間には基本無害です。都市伝説では、GR界の死神と呼ばれています。
アバター
2023/11/05 15:21
番号は申請書でしたっけ?送られてきた番号教えているので問題ないです。もっともその送られてきた用紙どこに置いたか忘れて行方不明ですが、まぁ使い道もないので大丈夫でしょう。
アバター
2023/10/27 00:36
>なかちん
そうなんだ、なんか会社だと
圧かかりません?経理から(๑-﹏-๑)
全員カード番号くれ、みたいな。
アバター
2023/10/27 00:35
>なかちん
ととるー?みたいな。
アバター
2023/10/26 23:28
僕はマイナンバーカード作ってないです。なんせ推進派の増税メガネも作っていないくらいですから、まだまだやばそうです。
アバター
2023/10/26 23:09
木の実が欲しかったら、雨のバス停で傘をるーさんにあげると恩返しに木の実くれますよ~
アバター
2023/10/22 02:47
>らんらん るーさん
荒んだ近況報告なのにコメントありがとう~!
«٩(*´ ꒳ `*)۶»
また後で見てくるね(*´︶`*)ノ
アバター
2023/10/21 23:48
おつかれ~♪

どんぐりも良いけど
食べれるものがやっぱいいかな~っと
ある物 採ってきたよ!
https://ameblo.jp/automenu/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.