Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2728)悪戯

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ハロウィン~~♪
♪可愛い~~ オバケは~~ お友達~~~♪

「bono、おはよう! プレゼント?」
「おはぼのᵔᴥᵔ スタ~さんからで
 うしろのオバケ~2011~だよ」
「すごい! ビンテージだ」
「うん! bonoは感激なんだ~~~」

「オバケさんにお菓子をあげた?」
「あげてないけど・・・・・・・」
「いたずらされちゃうよ」
「え~~ それは悪いオバケがすることだ。
 bonoのお友達だもんᵔᴥᵔ
 『オバケさん悪戯しないよね』
 『・・・・・・・・・』」
「答えがないってことは何かしてるかも?」
「そんな・・・・・」
「私からのプレゼントは届いてる」
「え! 来てないよ!」
「オバケさんが隠したんだ!」
「Toshiが悪戯してるんじゃないかな?」
「そうかも・・・・」


(特になし)ヒツジ ショップ

アバター
2023/10/22 04:08
Toshiはbonoが頑張ってゲットしたハロウィンキャンディーの試食を恐れてるんだ。
勇気がないなんだ。
アバター
2023/10/22 03:14
こんばんは(*^^*)
可愛いハロウィンコーデですね♪
おばけちゃん初めて見ました。
2011年アイテムとはレアアイテムですね。
素敵なプレゼント良かったですね^^
アバター
2023/10/22 00:33
素敵なプレゼント良かったですね。(^O^)/
2011年アイテムですか~⁉(@_@;)
初めて見ました。
アバター
2023/10/21 22:28
今晩は✨
お菓子上げないとToshiさんにいたずらされちゃうよ(^_-)-☆
昨日はUSJに行き豪雨に見舞われ任天堂も当たらなかったけど思いっきり遊んで来ました(^^♪
アバター
2023/10/21 22:26
可愛いお化けの背景良かったですね(*^^*)
アバター
2023/10/21 22:19
かわいいプレゼントですね。
よかったですね^^
アバター
2023/10/21 22:14
お菓子をくれないとイタズラしちゃうよ~(^▽^;)
アバター
2023/10/21 21:53
bonoちゃん うしろのオバケさん かわいいオバケさんだね
Toshiさんとオバケさんどちらが悪戯してるのかな^^
アバター
2023/10/21 21:02
こんばんわ!2011年のオバケ、良かったですね~
Toshiさんから悪戯されてる?!仲良くしてくださいね~
アバター
2023/10/21 20:55
かびちゃがいいね^^
アバター
2023/10/21 20:16
bonoちゃん、
またまたお友達からプレゼント貰ったんだね。
良いお友達が沢山だね〜(^^)
アバター
2023/10/21 20:07
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君はおばけちゃんともお友達なんだね
コミュニケーション力すごいね~
アバター
2023/10/21 18:56
おやすみ〜〜〜
Toshiの家でTVなんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜〜〜
アバター
2023/10/21 17:54
さすがぼのちゃん完璧コーデだね~❤
これ着けちゃうと羽系外れちゃうのが難点だねw

ぼのちゃん11年のハロウィンの大きな板チョコ?だっけ?あれ持ってたかな?w
アバター
2023/10/21 17:29
中華丼は美味しかったよ〜〜
野菜もたくさん食べたんだ〜〜
新作はおしゃれくまとぬいぐるみ売り場の背景に期待なんだ。
でも、きぐるみを着るのは1回くらいかな?

今夜は 0S018謎のクマ?を楽しむんだ〜〜〜
アバター
2023/10/21 16:54
あ、カボのかぶりものをすると…
でも可愛いお耳が見えてますね(*^_^*)
アバター
2023/10/21 15:06
本当は可愛いbonoが良いけど大胆に変身してみたんだ。
でも・・・タウンで気づいてもらえるのかな?
ちょっと問題だな・・・・
アバター
2023/10/21 15:00
ハロウィンのお化けさんたちは
こわくないのがいいですね。
ちょっとしたいたずらも可愛いです^^
アバター
2023/10/21 12:34
美味しいカレ〜うどんで満腹なんだ〜〜
今日もbonoはプチイハロウィンを楽しんでるんだ。
イベ広場で仮想大会をしたら楽しいと思うなᵔᴥᵔ
アバター
2023/10/21 11:23
こんにちは♪
2011のうしろのオバケなんですね!力も強力な気がします^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/10/21 11:04
Toshiさん 正直w
2011年 あ、思わず遠い目をしてしまった^^;
おめでとうございます~^^v
アバター
2023/10/21 07:43
危ない、騙されるとこだったね。
かわいいお化け、よかったねー。
楽しいハロウィンを!
アバター
2023/10/21 07:31
おはようございます(^^)/ ハロウィンが近づきましたね 
今日も素敵なコーデです(^^♪
bono さんの こぐまドラマを毎日楽しみにさせていただいてます
アバター
2023/10/21 07:12
あら~
オバケさんがいっぱいね~
2011年のビンテージ物で貴重だね☆
オバケさんにはお菓子を上げないと…
お友達だと思っても悪戯されちゃうかも(*'▽')
プレゼントが届かないのはオバケさんじゃなくToshiさんの悪戯ね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.