Nicotto Town



運動会の思い出は?




運動会の思い出といえば、お弁当が
毎年巻き寿司だった。
母の巻き寿司好きだったんだよね。

あとは、足が速かったので、リレーの選手に
なることが多かったかな。
中でも印象に残っているのが、高校の時、
スウェーデンリレーでアンカーを走って
前の人を抜いて1位になれたのが嬉しかったかな。
今はもう、少し走っただけで疲れる(;´Д`)


今日のキラキラは、ヒツジ学園とショップ広場。

4択は、特になし。
得意な楽器は?という質問。
他は、ギター ピアノ リコーダー

今日のコーデは、文学少女。
どんな本読むのかな。
足元の小人さんがたくさん運んでくれてるね。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆

#運動会の思い出は?

アバター
2023/10/21 19:08
運動会かぁ~、小学校までは運動音痴だったから、走るのも後ろから数えた方が早かったから
楽しかった記憶はあんまりないんだけど、中学から強制部活だったので、泣く泣くバスケ始めたら
走るのも早くなってからは、楽しかったかな~
今はもう息切れどころか膝も痛くなって走りたくないww
アバター
2023/10/21 15:55
足の速い方!!!!
 ≡≡; ・`д・´)

スエーデンリレーのアンカー
一番距離の長い奴ですよね。
 凄いなぁ♪

 
アバター
2023/10/21 14:38
こんにちわ|ू•ω•` )
お母様が作ってくれる想い出のお料理て心に残りますよね(^-^)
リレーのアンカー勤められたり最後に逆転1位とか凄い!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
僕は運動会の想い出は…やぱお昼のお弁当の時間かなぁ(*ノ>ᴗ<)テヘッ
あとムカデ競争で頑張った( ,,ÒωÓ,, )ドヤッ!←w
アバター
2023/10/21 05:14
>hiromiさん
確かに、中学高校は、体育祭だね^^;
まぁ、運動会でもいいとしてくださいwww
あの頃は、走るのが結構好きだったのよね。
中学の頃は、駅伝の選手にもなったよ。
でも私は、バスケ部でした( *´艸`)
高校に入学した時に、陸上部に誘われたけど、バスケ部入っちゃいました。
上手い人が多くて、補欠だったけど^^;
アバター
2023/10/21 05:07
運動会って小学校しか言わなかったから中学からは体育祭だったかな~小学校は鼓笛隊でトランペット吹いたり、リレーしたりバトンで踊ったり♥かなぁ〜

スウェーデンリレーアンカーは400メートルって距離あるよね★すごいね(¯―¯٥)✨



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.