Nicotto Town



和食の秋



アツアツ出来立てだよん♪

秋の味覚のサンマ定食はいかが?

茶碗蒸しには銀杏入りなのダ☆彡

殻から炒って作った本格派よん(*^^)v

アバター
2023/10/22 00:35
秋っぽい色合いの素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/10/21 23:32
クポ!サンマ定食食べたいですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
お料理が来るまでお猫様は任せてくださいですクポ(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2023/10/21 23:07
今晩は、夕飯前だったらお腹の虫が暴れていたかも。
秋は食べ物が美味しくていいよね。
両方頂きます。♡
アバター
2023/10/21 22:50
腹減ってきたぢゃん!
アバター
2023/10/21 22:44
うわツ♪ダイエット中だけど和食ならいいよね(≧∇≦)b
アバター
2023/10/21 22:43
こんばんわ♪
黄色の紅葉コーデがとっても綺麗ですね♪サンマ定食♡美味しそう~♪♪

ぎんなんには毒性があるみたいよ~。食べ過ぎには注意してね!
アバター
2023/10/21 22:00
秋刀魚定食いただきまっ!
アバター
2023/10/21 18:24
 ☆彡わ~朝食まで用意してくれて~(o>ω<o)ウレシイ

これなら毎日朝食が。。。朝に愛情のこもった本格献立が出て来るって~

めっさくさ~新婚気分でし・あ・わ・せ だよ~~~んヾ(@^▽^@)ノナンテネ
アバター
2023/10/21 18:18
おこんばんは ゆぴちゃん~♪

和食も良いよね 今週は法事が2つあったので
和食三昧だったよ。
茶碗蒸し 大好き 何かほっとするのよね。
アバター
2023/10/21 15:41
湯気ふわふわで、美味しそうですね♪
アバター
2023/10/21 13:50
秋の和コーデいいね~(*´ω`)
旬の味覚に脳内やられる~、今夜は和食決定!!
ネコちゃんにサンマ取られないでね?w
アバター
2023/10/21 10:56
٩(๑´0`๑)۶おはよう ゆぴたん

紅葉コーデかわいいー
サンマとか栗ご飯とかいいなあ
美味しそう(≧▽≦)
アバター
2023/10/21 09:35
美味しい香りが漂ってくる~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.