Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


これでは繋がりませんね⋯

今日はアウェイの横浜FC戦でした。
東京は中位でモチベーション上がらないけど、相手は残留争いに必死。そんな状況下での結果は?というと、横浜FCが1-0で勝ちました。
東京は相変わらずですね(´Д`)ハァ…。チャンスらしいチャンスあったかな?ってくらい、ダメな時の東京だった気がします⋯。
消化試合みたいなものになっているとはいえ、来シーズンに繋がるような試合にしてほしいじゃないですか!それすらもないという(;´д`)トホホ…
少ない残りの試合くらい、もう少し楽しく見れるといいんですけどね〜。頼みますよ٩( •̀ω•́ )ﻭ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.