Nicotto Town


きゃらめりぜ


運動会の思い出は?

先日体育祭がありましたので、その思い出を書かせていただきますね!
まず、前日にセッティングをすることになり、ただでさえ疲れきっている体に追い討ちをかけていました。部活の都合で重いスピーカーを運ぶことになりまして、急勾配の階段を4人で二人三脚のような動きをしながら降りていましたね…大変でした。
当日は何故か運び込む前の位置に戻っていた(雨が降ったとの事)スピーカーを運び込み、再びセッティングをしていたところ、30分ほどでは全く時間が足りず、参加した人(私含め5名)が全員が始業後約6~7分経過後に朝のSHRに参加するという大遅刻をしました。クラスメイトの目が「なんで今入ってくる?」という目をしていましたね…
体育祭が行われている時は、殆ど本部で過ごしていました。テントの下だったのでいい日陰ですし、扇風機もありましたので快適でした。
あとは…開始30分前に生徒会長に部活対抗リレーの実況を軽ーく頼んでみたところOKされ、担当の先生に言わないまま実況していただいて後にお小言を添えられたくらいでしょうか…?
今年はクラスメイトの一部と少々不仲でしたので、昨年に比べればクラスに貢献していなかったかもしれないなぁと思っています(苦笑)

#運動会の思い出は?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.