Nicotto Town



午後のおやつはお庭のテントで(=^・^=)




                 朝 降ってた雨も
           お昼前にはあがったから
                 午後のおやつは
        お庭のテントで♬(=^・^=)
                 執事さんたちが
   焼いたマシュマロ持って来てくれたら
               甘い香りに誘われて
     高原のお友達のうさちゃんたちが
    にゃんずたちより先にやって来て♬
         みんにゃ~♬早くおいで~♬
  おやつだよ~♬って呼んでくれました♬
                    (=^・^=)









高原に遊びに来たら
一度はうさちゃんたち
登場させないと♬(#^.^#)♬

アバター
2023/10/22 23:09
焼きマシュマロが美味しそうです~❤
アバター
2023/10/22 22:26
あずきちゃん、こんばんは♪

今日は朝から出かけて、琵琶湖の方まで行ってきたので、疲れて帰ってきましたww
明日ゆっくりお邪魔するね~(*- -)(*_ _)ペコリ

今日も背景とコーデが可愛い(*´ω`)
久々のうさちゃん達登場だね~^^
アバター
2023/10/22 22:19
空とワンピとカチューシャと
青がきれいですね (*´エ`*)
アバター
2023/10/22 21:46
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
晴れても肌寒い日曜日。着るもの迷います~(+_+)

グランピングなおやつとは豪華で素敵です✿
焼マシュマロの甘い香りにみんな誘われちゃいますね(´艸`*)

怖がられちゃった。。壁||ωΦ)✧
鏡に映ってるのは……あれ、なんか白いですね??w
アバター
2023/10/22 19:15
こんばんは^^

高原のテントでおやつタイム楽しいね〜♪
焼きマシュマロ 可愛くておしゃれ〜
高原で食べたらすごく美味しいだろうなあ

今日は素晴らしい秋晴れでしたよ〜
空は真っ青〜
お洗濯物もいっぱい乾きました〜〜〜

ニコみせいべクリアできました♪
手術記念日にクリアできてとっても嬉しいです〜
いっぱい食べにきてくれてありがとう〜
引き続き4皿爆食 伺いますのでよろしくね(=゚ω゚)ノ

お気に入りのおやつがあると豊な気持ちになれるよね
スイーツって魔法の力があるんだって思うよ〜
アバター
2023/10/22 18:53
こんばんは。
秋晴れのこの時期にキャンプは気持ちよくて楽しそうですね。
綺麗な背景(*^▽^*)
焼きマシュマロ、おしゃれですね。食べやすくて美味しそう。
今日は爽やかな秋晴れでした。^^
洗濯物もよく乾きました。

アバター
2023/10/22 18:31
わあ!うさちゃんがいっぱいでビックリ!何時もドレスも変わり素敵ですね
アバター
2023/10/22 18:03
あずきちゃん  こんばんは
いただいた ウサギがとってもかわいくて
気に入っています。
ありがとうございます^^
アバター
2023/10/22 17:23
あずきちゃん、こんにちは♬
いつもありがとうございます♪ステキとお水をど~ぞ♬(*´ᴗ`*)ꕤ

焼きマシュマロ美味しそう~♬
今日は大ちゃんもいるのね^^たくさん食べそうねw

あずきちゃん花粉症歴が長いのね;
花粉症は春と秋があるのかな。辛い期間ですね;
お隣のご主人が花粉症でくしゃみを10回くらい連続してるけど
体力を奪うよね;とっても辛そうです。

今朝は寒かったです;暖房入れようか悩みました。
入れると習慣になるので我慢ですw
アバター
2023/10/22 17:19
焼きマシュマロおいしそう(^v^)
うさちゃんたちもかわいいよね♪
アバター
2023/10/22 17:03
おこんにちは あずきちゃん~♪

イベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

足元のうさちゃんたち可愛いよね クマさんもなんだけど~♪
あずきちゃん マシュマロが美味しそうだわ。
あずきちゃん 今日もお話が可愛いね~
大ちゃんもいるので嬉しいよ。

ジャックは今日に変更になってたので今日も投稿してみたよ。
今日のあずきちゃんの背景の昼間は私も持ってるんだけど
色が違うかな?

そうなの 昨日のあずきちゃんの背景 青ニコちゃんの良作だと思ってるよ~

うんうんアレで良いと思うわ♪あちらは浮く事も飛ぶ事もなくコーデ出来るんだけど
私は何故かバイオリンを弾きたくなるのよね(笑)

私の一昨日の背景 カボチャがなければもっと良いのかもしれないんだけど
あれはあれで良いのかな?と思ってるよ~

過去のリマスターでもロイヤルトレインの時とかチェシャ猫の時とか
2つリマスターされてるので11月もそうなると良いね。
まあ動物とか鉄道とか関連があるものが2つなんだけど~
例えば秋の公園散策と冬の噴水公園が2つ来たら嬉しんだけどなぁ~

うん 新作のワンピ 紺も可愛いんだけど昨日友さんが着てたローズピンクも
可愛かったので迷ってるよ(笑)
あずきちゃん 紺で良ければギフトするので言ってね。

母の事ありがとう(o*。_。)oペコッ

今週もお疲れさまでした 来週もよろしくね 楽しい1週間になりますように~
アバター
2023/10/22 16:54
雨上がりのお庭は空気も綺麗で良いですね♬

焼いたマシュマロ両手に持ったあずきさん可愛いですね^^
うさちゃんたちも足元で待ってますよ~~(^▽^)/♬
アバター
2023/10/22 16:48
こんにちは!
キャンプコーデとっても可愛いですね♡
マシュマロも両手に持ってて食べたくなりました~

最近のキャンプは昔とは違いグランピングとかもあっていいですよね^^
キャンプ自体行った事がないけどテントはちょっと怖くて寝れなさそうです。
虫とか色々…
アバター
2023/10/22 16:48
こんにちは!
うさちゃんたちおやつに誘われて登場ですね(^^♪
午後のおやつは焼きマシュマロなのですね^^
お客さんいっぱいになっちゃったから
いっぱい焼かないとですね(^^♪
あずきさん頑張ってくださいね(^^♪
アバター
2023/10/22 16:15
あずきさん、こんにちわぁ~☆
太平燕は具沢山なスープ春雨でしたが、昨日食べたのは白湯タイプのスープで
こってり感も有ったし、お腹にも貯まるから、美味しかったですよ♬
昨晩から朝に掛けて冷え込みまして、手足の冷えも感じたから、綿入れの半纏を
着込みました(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
白にも猫用コタツを出してあげたら、入ったまま出て来なくなりましたが
朝方ベットに潜り込んで来て、猫エンジン全開で寝てました(*ΦωΦ)
アバター
2023/10/22 16:00
こんにちは
うさちゃん達 にゃんずちゃん達より先に
気が付いたのですね
自然の中で暮らしてるだけあるw
でもおねだりしないでちゃんとにゃんずちゃん達を
呼ぶところがいい子たちだなぁ~って(*^^*)
うさちゃん達より先に来て待機してる大ちゃんはさすが!
それにしても
焼きマシュマロが美味しそうで・・・
食べたい(ボソッ
アバター
2023/10/22 13:35
あずきちゃん♪
いつもありがとうございます。

おかげさまでイベはクリアできました。
かわいいオムライス到着です。

夏子もキャンプ行きたいなぁ~
マシュマロ大好きだけど、食べ過ぎちゃうよ;;
アバター
2023/10/22 12:06
こんにちわ|ू•ω•` )
後ろで既に待機してる大ちゃんの存在感可愛い(∩´∀`∩)
みんにゃで仲良く焼きマシュマロŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"楽しい素敵な午後ですね♬
アバター
2023/10/22 00:59
ピクニック日和♥✨うさうさかわゆい♥✨青空にワンピブルー映えるね✨(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.