Nicotto Town



野球の乱闘


久々に、野球で乱闘を見た。
デッドボールで当たっても、感情をあらわにする選手って、今はあまり見ない。
ガルシア、我慢出来なかったんだね。
もし、あのまま何事もなく、試合が進んでいたら、もっと点が取れていたかもしれない。短気は損気。後の祭りだけど。
それにしても、ベイカー監督、退場なのに、ベンチから離れない。頭に来るのは、わかるけど、さすがに誰も言えないのね。アルツゥーベ、3ラン、凄い❗ルクラーク、ずっと頑張ってきたのに打たれちゃった。残念。
もう、アストロズの打線に火が付いちゃった。でも、レンジャーズにも、頑張って欲しい❗じゃないと、早く決着がついちゃうから。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.