Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ディズニーい行くぞー!!


明日から友人と2人でディズニーに一泊二日で行ってきます♪

ハロウィン時期なので色んなコスプレした人も見る事が出来るだろうし
超楽しみー(≧◇≦)

が、明日から(今日?)寒波が来るとの事なので服をどうしようか
ずっと悩んでてまだ決まらない;;
明日は5時起きなので早く準備せねばと思ってるんだけど(;´∀`)

ホテルもちょっとリッチにシー内のホテルにしちゃったから
ワクワクは止まらないんだけど、な、なに着よう。。。

えーん;;

なので明日、明後日はイン出来ないかも。。
(と言いつつしてるかもw)

アバター
2023/10/25 23:14
とんちゃん
とっても盛り上がってて楽しかったよ^^
さすがとんちゃん!当たり!ミラコスタですよ~(≧▽≦)
閉演後や開店前の様子が見れるのは泊まった人の特権だよね♪
ぷちセレブ気分を味わえたよ(笑)

ルーさん
とっても楽しかったです♪
寒波が来ると散々テレビで行ってたからめっちゃ防寒対策してたのに
暑くて暑くて倒れそうだったよ(^^;
でもやっぱり夜は寒かったー!

沙羅ちゃん
とっても楽しみまくったよ^^
えー!行ったことなかったんだね!
私はこれでディズニーは4回目かな?
USJも家族旅行で行ったよ♪是非一度は行ってみて^^
アバター
2023/10/23 09:49
全国的に晴れてるらしいから、楽しめてるかな?
私はディズニーどころかUSJも行ったことがない……^^;
アバター
2023/10/22 13:49
楽しんでますかぁ〜?

昼間はポカポカ陽気になっちゃったね^^;

寒暖差にご注意

ナイトライフもエンジョイしてね
アバター
2023/10/22 13:36
今頃は楽しんでいるところだね?
本日22日、案外暖かいよね。もっと寒くなるかとおもったけれど、良かったね!
夢の国は海風が吹くのと夜になると冷えるから気を付けてね~♪
ミラコスタにお泊り?私も泊ったことがあるよ~(*^-^*)
朝、開演前に植栽のお世話などをするスタッフさんが見られるのも特別感があるなって思いました。
アバター
2023/10/21 23:12
ルーさん
ありがとうございます♪
風邪ひかないように防寒対策してかなくちゃ^^
アバター
2023/10/21 23:10
おお〜楽しみですね

たしかに明日から冷え込むみたいです

風邪ひかないように、、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.