Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY

CコーデDAY

もらったステキコーデ♪:17

皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!
だんだんネタ切れ感激しいですが、張り切って行きたいと思います^^

今日のテーマは「スーツじゃない面接コーデ」です!
女性の、スーツじゃない面接コーデと言ったら、こんな感じかな~?と思ってコーデをしてみました^^
あくまで、就職してないアレクの知識なので、一般的な「スーツじゃない面接コーデ」とは違っているかもしれませんが、大幅には違ってないはず・・・そうであることを祈りたいです(笑)
構成はヘア(P限定)、トップス(Pショップ品)、アウター(Cショップ品)、ボトムス(Cショップ品)、手持ち(青ガチャ)、靴(Cショップ品)、背景(Cショップ品)となっております(*>∀<)ノ))★

ヘアはアレクの手持ちが少ないため「まとめてあるもの」といったイメージで選びました!
ブラウスにカーディガン、ここら辺はテッパンイメージなのではないかなと思います^^
スカートがミニ丈になってしまったのですが、本来は膝丈です( ≧Д≦ )
フレアの膝丈のスカートでコーデしようかなと思ったのですが、こっちの方がしっくり来るかなと思い、こちらにしてみました!
そして、パンプスですかね^^
バッグは、黒の皮のバッグのイメージでこれをチョイスしてみました!
背景は、面接会場でありそうなものにしました^^カフェでありそうかな~と(笑)
アイデア勝負です(`・ω・´)

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2023/10/22 18:09
こんばんは^^
お洒落なブラウスに黒のタイトスカートで、
好印象の面接コーデですね。
アバター
2023/10/22 11:56
ミニで面接に来たらビックリです。
ショップの店員さんっぽいですね。
アバター
2023/10/22 09:29
こんにちは。
大人しめだけどお洒落で良いですね。
私もスーツ着て行くような面接は受けた事ないですが^^;
フレアスカートよりもタイトですよね。

食材集めがもうめんどくさくて^^;
アバター
2023/10/22 00:17
ニコタのスカートってミニがおおいよね(笑)
アレクちゃんとはガチャでおなじのがでちゃった程度でいいかも~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.