Nicotto Town


社長のメモ超


今日のお披露目は・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

初期服にゃん!

タウンやフリマでもあまり見ないにゃん=^x^=

切り替えペインターパンツ2009/2と

パンプキン長袖Tシャツ2009/10にゃん!

シンプルでなかなかにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


初期は貧しくてみんなPアイテムは

買えなかったにゃん!

にゃんは今も貧しいにゃん!

買えないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(ペヤング)自然 ニコット山

アバター
2023/10/23 04:37
タウンイベのハロウィンキャンディーは怪しい色にゃん!
にゃんは勇気を出して試食にゃん=^x^=
アバター
2023/10/22 23:18
初期アイテムはいいニャン^^
パンツもシャツも、可愛いニャン^^
以前は無料で楽しめる青ガチャなど色々あって
楽しめましたよね^^

アバター
2023/10/22 23:05
今晩は✨
Ⅽアイテムでも素敵に着こなしてるよね(^_-)-☆
この季節お天気が良いと外は少し位寒くても日差しのせいで部屋の中は暑い位今日も日中は半袖で♫
アバター
2023/10/22 19:42
同じく(´・ω・`)
でもありがたいことで、いただき物コーデでそれなりに楽しんでいま~す♪
アバター
2023/10/22 17:19
鰯フライはイマイチだったにゃん・・・・

にゃんはペンキ塗りのフリで疲れたにゃん!
今夜はRelux rock ’n’ rollにゃん・・・・
白い巨塔が楽しむにゃん♡
アバター
2023/10/22 16:45
いよぃょ来週に迄迫りましたね、かぼちゃの日☆
それがすんだら、もうクリスマスですよ…よい1年を、てな感じですかねw
アバター
2023/10/22 15:19
無料でも楽しめるいいサイト(*^_^*)
アバター
2023/10/22 15:18
無料で始められるニコタでしたね。
でもアイテムがチープ過ぎて課金するようになるんですね。
アバター
2023/10/22 14:16
初期服でも、素敵なのがたくさんありますよね~
青ガチャ、復活してほしいです(^_^;)
アバター
2023/10/22 13:59
素敵な衣装ですね。
今日は、涼しいですニャア~=^_^=
アバター
2023/10/22 12:52
暖かくならないにゃん・・・・

にゃんはリーゼントでパワーアップにゃん!
Regent rock ’n’ rollにゃん=^x^=
アバター
2023/10/22 10:35
その頃まだニコタやってないわ私。
アバター
2023/10/22 10:19
2009年というと、ニコタ08年に始まってるから
初期のアイテムですね。
初期はCアイテムも豊富だったんじゃないでしょうか。
アバター
2023/10/22 07:32
Pがないと悲しいよねー。
イベントなども厳しいし。
初期のCアイテムには素敵なものもあるのに
あまり評価されてないね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.