Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


尖閣諸島に突っ込んだ中国人船長は逮捕した?

https://youtu.be/KibEfgPxmwU?t=912
尖閣諸島に突っ込んだ中国人船長は中国政府が逮捕した?

2010年 中国海軍から要請された、という元軍人の中国人船長は自分の船で尖閣諸島に行って日本の巡視船に体当たりをするなど、大暴れした。
「日本の船から俺の船にぶつかってきたんだ! 俺の船からぶつかったのではない。
それなのに、日本側はこっちからぶつかっていったと言い張った。」

衝突シーンを見た福島瑞穂は「コツーンと当たった」と、さも大したこと無いように言ったが実際には相当な衝撃で巡視船は大きく損傷した。
中国人船長は逮捕されたが、当時の民主党政権が勝手に釈放し飛行機で帰国させた。

前原元外相が証言。 船長釈放「菅直人氏が指示」

中国に到着した中国人船長は英雄扱いで「俺は何度でも尖閣諸島で暴れてやる」と言い出したものだから中国政府は慌てた。

実は中国人船長は中国軍の指図で動いていたのだが、そういった事までペラペラと喋るものだから、こいつは軟禁状態にして家族も外に出すな、となった。
常に中国政府の職員が中国人船長と家族を監視していたという。
勝手に電話したりメディアの取材に答えたり、は困るのだ。
働きに出られない中国人船長一家は政府の援助で一応は生活できたらしい。
その後、彼らがどうなったかは分からない。

中国人船長が乗っていた船は衝突場所などを偽装して穴を開けたり鉄板で溶接したりで損傷箇所を誤魔化していた。
細かく検証されたら中国漁船が日本の巡視船を後ろから体当りしたのがバレてしまう。
それを嫌ったのだろう。

アバター
2023/10/23 07:22
新形コロナで多くの中国人が処分されたが、まだ生きている人を火葬場で焼いたという話を聞くと気味が悪い。
アバター
2023/10/23 01:35
今頃は
砂漠に埋められてますよね たぶん
役目は終わったし
後々 出番が回ってくることも無いし♪
アバター
2023/10/22 09:14
ああ~~ぁ どこまでも卑怯だね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.