Nicotto Town



響き合う交響楽の演奏会



神聖なるハープの調べは

きっとキミの

琴線に触れるハズ

アバター
2023/10/23 04:23
わぁ、素敵なハープだね^^かっこいい♥
アバター
2023/10/23 01:16
今週も宜しくお願いします。(^.^)
アバター
2023/10/23 01:14
スマホからステキとお水のお届けです(°ω°)ノ
今日もゴージャスなコーデですね(゚〇゚)
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/10/22 23:25
わーぉ、ハープもゆぴさんもゴージャスですクポ~(≧▽≦)クポォ~☆☆
聴いてたら眠くなるかもですね( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2023/10/22 23:07
女神さまみたいですね (≧∇≦)
アバター
2023/10/22 21:59
そのハープは、、、ZZzzzz コテン
アバター
2023/10/22 21:21
交響楽曲のハープ!!!モーツァルト以後かぁ!
アバター
2023/10/22 20:44
至福の時だね^^
厳かなのに柔らかく包み込まれる甘美な空間。
アバター
2023/10/22 18:25
 ☆彡うんうんめっちゃ!ビンビンに響いてるで~(o^^o)♪
アバター
2023/10/22 17:27
ゆぴたん わぁ ハープも持ってるのね~
その背景 黒も素敵だし美しいゆぴたんだわ♪
アバター
2023/10/22 13:46
わぁ~~素晴らしいわぁ~ コーデも素敵だし、ハーブも素敵ね~
うっとりして聞いてるよ~~\(^o^)/
アバター
2023/10/22 13:18
こんにちわ。こちらのアイテムは、ピアノやハープの発表会というよりは
どちらかといえば、歌=声楽の発表会向きのアイテムかも知れないですね。

オペラアリアとかを歌われる方が割と役柄に寄りますが
着る衣装ですね。

いつも参考になるコーデを見せて頂きありがとうございます。
アバター
2023/10/22 12:54
こんにちは
ゴージャスですね
きっとハーブの音にみんな陶酔するでしょう♪
アバター
2023/10/22 12:53
ゆぴちゃんのドレス姿、黄金のハープにも負けない
ゴージャスさが素晴らしいわ(*˘︶˘*).:*♡
レース模様が素敵なドレスね♪
アバター
2023/10/22 10:22
冠がゴージャスだわ☆
厳粛な気持ちになるネ✴
アバター
2023/10/22 09:24
こんにちは
ハープの調べ、ステキでしょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
コンサートにドレス姿、とても綺麗です(*'▽')♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.