Nicotto Town



みんにゃで夜のネモフィラ畑へ(=^・^=)



             明日はお家に帰るから
  その前にネモフィラ畑に行きたいって
              みんにゃが言うから
                    執事さんに
    お車で連れて行ってもらうことに♬
                     そしたら
   お車だから大ちゃんも行こう~♬って
            4にゃんずが(=^・^=)
                        すると
    僕もお洋服着て一緒に行く~♬って
             ぴょんた君(=^・^=)
       それを聞いてた ぴょんちゃんも
                私も行く~♬って
                         だから
 みんにゃでネモフィラ畑へ♬(=^・^=)
             ネモフィラ畑に着くと
  わぁ~♬やっぱり綺麗だねぇ~♬って
                 にゃんずたちは
     追いかけっこ始めちゃいました♬
                    (=^・^=)








ついて来るうさちゃんと
4にゃんずは一緒に登場出来ないから
にゃんずには
走り回ってもらうことに(^^ゞ

アバター
2023/10/23 22:47
こんばんは。うさ小人ちゃん、連れてきてもらって良かったですね♪
大ちゃんも大好きです。
ネモフィラ畑はいつの季節でも見るとホッとします。
アバター
2023/10/23 22:17
夜のネモフィラ畑もきれいだね(ˇ◡ˇ*)
アバター
2023/10/23 21:28
夜のネモフィラ畑は
一段と幻想的ですね^^
アバター
2023/10/23 19:33
こんばんわ|ू•ω•` )
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
4にゃんず達が遠くの方で楽しそうに走り回ってるのが
何だか想像出来ちゃいました(∩´∀`∩)
あずきさんのお洋服とネモフィラ畑のお色がとても綺麗で
素敵ですねΣd(≧ω≦*) グッ
そうそう!僕の赤ちゃんお化けは一昨年だったかな?
ハロウィンのガーデンの種撒いて通常の50個集めて合成して
お迎えしたアイテムなんです。点滅してる赤ちゃんお化けは
多分ミラクルの子だと思います~可愛いですよね(∩´∀`∩)
僕のは普通の子です(´・∀・`)エヘ
こっちも朝晩すっかり冷えて寒くなりました:;(∩´﹏`∩);:
お昼は暖かくなるけどもうクーラーオフですよ~
僕も毛布と掛布団で寝てるです(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/10/23 19:19
あずきさん、こんばんにゃん♪
判ります!数度の差なんですが、暑くて寝汗凄い時が有ります^^;
羽根布団だと厚みも有るから、朝晩に一桁の気温だと気持ちよく寝れるかも?
今朝も白が潜り込んで来て、来たなぁって思ったから体を横向きにして
御出迎えして、起床迄気持ちよく寝れましたฅブブブ ブブブ ブブブฅ
今週も宜しくお願いします(๑•̀ω•́๑)ゞ
アバター
2023/10/23 19:06
こんばんは^^

ネモフィラ畑 やっぱり素敵だよね
ブルーコーデのお洋服ともぴったりだね♪
そか〜 ついてくるうさちゃんと4にゃんずは
ニコタあるあるなのね
みんなで登場できる日が来ると良いよね〜

今日はインフルエンザの予防接種 行ってきました
体調に変化はないけれど 今日はのんびりしようと思います
クリニックの近くのスーパーでスープのついた美味しそうな
お弁当も買ってきました(*^◯^*)

草取りお疲れさまでした(*・ω・)ノ
じっとしてると涼しいけど ちょっと動くと暑くなるのよね
温度差で風邪ひかないようにね〜

お祝いのメッセージありがとう〜
いっぱい食べにきてくれて感謝です(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
アバター
2023/10/23 18:50
こんばんは
夜のネモフィラ畑に薄いブルー系のコーデが綺麗~♪
静かな場所を堪能するのもいいですが
ちょっぴり寂しくなっちゃいそう
でもでも にゃんずちゃん達の追いかけごっこの
楽しい声が聞こえるし ぴょん太くんたちが
あずきさんの側にいるので寂しさなんて吹っ飛んじゃいますね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2023/10/23 17:56
こんにちは。
ネモフィラ畑とあずきちゃんの水色のお洋服やリボン、バッグなどが、とっても綺麗な組み合わせでウットリ。^^
ニコ店イベクリアしました。ご支援ありがとうございました。 m(__)m
今日はインフルエンザの予防接種に行ってきました。
今週もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2023/10/23 17:32
あずきちゃん、こんにちは♬
夜のネモフィラもとっても綺麗ね^^
ネモフィラ畑に大ちゃんがいるのは初めてかも?
にゃんずは迷子にならないようにね☆

今朝もヒンヤリとしたけど日中は暑かったです;
日中は半袖でもいいくらいでした。
この微調整が難しいw
パジャマも長袖の薄手とちょっと厚手を用意してます♬^^

╠╣appyな1週間になりますように★今週もよろしくお願いします♬(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2023/10/23 17:23
こんにちは♪草取りと除草剤撒きお疲れさまでしたm(__)mユニクロのヒートテックは思いのほか本当に暖かいから真冬以外はあまり着てません★室内の普通の掃除でもちょっと暑くなって又半袖になったりしてました(;^_^A

夜のネモフィラ畑は幻想的で素敵ですね☆彡ついてくるうさちゃん可愛いですね~^^何気に後ろに大ちゃんもいるんですね!?

ガチャ和服が出たのでお月見コーデにしました(^^♪すぐ冬になってお月見は季節外れになりそうだから今のうちに!

アバター
2023/10/23 17:16
おこんにちは いちごちゃん~

昨日はお祝いの言葉をありがとう そしていつも食べに来てくれてありがとう(o*。_。)oペコッ
うん ちと疲れたかな?先週は忙しかったからね あずきちゃん ありがとう。

夜のネモフイラ畑が綺麗だわ 私も最後に買おうか迷った1枚だよ。
今日も大ちゃんがいるので嬉しいわ~
にゃんずは今走り回ってるのね。
あずきちゃん 今日もおリボンが可愛いわ~

昨日の牧場の背景も可愛いでしょう?
うん 覚えてるよ そうそう私は空の色が少し違うかな?
私がギフトした背景 お気に入りだと言ってくれてありがとう(o*。_。)oペコッ
あれ(笑)屋根の上のバイオリン弾きみたいな感じ?
あの背景も決して使いやすい背景ではないので滅多に使わないんだけど
素敵な背景だよね~あの時も色々入れて応募したのを覚えてるよ。

先日のハロウィンの背景は空を飛ぶしかないしハロウィン限定で良いのかも?
それでも人気がある背景みたいだよ。

うん 繋がりはあったんだけど2つリマスターされた事があってね~
欠点があるとしたらアイテムが端折られる事?
数が多くなるからね~
冬の噴水公園と秋の公園散策は同じ公園シリーズだし
一緒に来て欲しいわ 私は噴水公園の夜が欲しいのよね~
今なら絶対買ってるんだけどあの時買わなかったから(-_-;)

あずきちゃん 私は新作ローズピンクにしようと思ってるよ~
紺も好きなので迷ったんだけどね(-_-;)
喜んで貰えたなら私も嬉しいです(o*。_。)oペコッ

今日も肩がコリコリなのでこれぐらいにしておくね。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~♪
アバター
2023/10/23 17:07
夜のネモフィラ畑も綺麗ですね~~
ニャンズはお花畑でかくれんぼかな(^▽^)/♬
アバター
2023/10/23 16:39
こんにちは!
ネモフィラ畑、綺麗だね☆
リアルでは見た事はなくてTVでだけ見た事ありますが綺麗ですよね^^
こちらにはないので見てみたいです。
何かをつけると何かが消えるはどうにかならないんでしょうかね?
沢山重ねたくてもできないのは寂しい…
さらに全く違うアイテムの部類なのに消えちゃうのも残念…
今週もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2023/10/23 16:34
こんにちは!
もうお家に帰るのですね^^
みんなでネモフィラ畑見に来たのはいいけど
追いかけっこ始めちゃっていつ帰れるのかな^^
ちょっと寒いからケープがとってもお似合いですね(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/10/23 14:12
あずきちゃん、こんにちは♪

お洋服とヘアリボン可愛い^^
バッグ良いね~~(●^o^●)
夜のネモフィラ畑をみんにゃ一緒で楽しそう♥

今朝も寒かった~~^^;
今は気温も23℃ってなってるけど、家の中は結構冷えてるよw
外はほとんど雲がないくらい青空広がってる~~♪
昨日は初めてびわ湖バレイに行って、ロープウェイで上まで行って、琵琶湖を見下ろしたんだけど
お天気も良かったし、とても綺麗だった~~(●^o^●)
寒かったけど、良い時間を過ごせたよ♥

今週も良い週となります様に・・・
今週もよろしくね(#^.^#)
アバター
2023/10/23 00:21
確かに足元難しいね(¯―¯٥)うさうさはかわゆいね(*^_^*)✨♥
夜ネモフィラは蛍光みたいな感じに見えるね✨(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.