Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


そろそろ買い足そうかなと悩むもの


Pショップ品をのぞいていて、今後のアレクのコーデ力アップのために、買い足そうかなと思うものがちらほらあります^^

今買い足したいなと思うものはアウター。
寒くなってきましたしね( ・´ω`・ )

どうしても、アレクの昔の普段着みたいなものを選んでしまいます(苦笑)
こういうのって、センス出ますしね。
なかなか思い切って買えません><
手持ちのものに合わせやすいかとかも、考えなきゃですし。

というわけで、うだうだとPショップ品を流し見していた時に、1つ、気になるアイテムを見つけました!
「ホローナイトパーカー」
なにこれ、白が断然いい(笑)
ハロウィン脳にでもなってしまったのでしょうか?
かなり気になります(笑)

でも、アレクのイメージとかけ離れすぎてませんか?
そもそもアレクのイメージってどんなんですかね(爆)
大人っぽい女性を気取ってる身としましては、このパーカーはありなのでしょうか?
無難にチェスターコートとかを選びたい気もするのですが、もっと遊びたい気もしますね。

絶賛、悩みまくり中のアレクに、誰か愛の手(コメント)を宜しくお願い致します!

アバター
2023/10/23 20:41
このアバだと実験に失敗した化学者の卵? ですかね。
アバター
2023/10/23 07:34
アレクさんのイメージですか?
ちょこちょこやらかす天然女子。
実は古風でショートカットなアニメ好き。
どうでしょうか?
アバター
2023/10/22 23:09
こんばんは 
昔の事だけど会社の研修センターでは、熊が出没するので夜間外出禁止でした
アバター
2023/10/22 21:39
こんにちは~
リンゴを持っていない白雪姫です♪ そういえば白雪姫を読んだ事がありません(汗

ホローナイトパーカー見てきました!
カジュアルにも良いし、ロックぽく仕上がることも出来るような気もします。
アレクさんってリアルでは大人っぽい女性なんですね♪ うちは少し可愛い大人な感じです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.