Nicotto Town


ピンクの亀


10月23日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 10

今日は教会・ペット! 四択:美容室


そろそろ美容室に行かなくちゃ...
行ったら女性週刊誌を読むのを楽しみに
してます。あの手の雑誌は買わないけど
読んでみると面白いのですー。

アバター
2023/10/23 23:20
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン 週刊誌を読む~~
アバター
2023/10/23 20:22
マリンは自分の読んでる本持参してます
か、スマホいじってます
アバター
2023/10/23 18:31
歯医者で、週刊誌を読んでいます (;^ω^)
アバター
2023/10/23 17:48
・・・雑誌を入れた、タブレットになってしまいました。
アバター
2023/10/23 14:08

最近は3ヶ月に一回床屋です。
その床屋さんが今年でお店を閉めるとのこと。大家さんが建屋解体なので良い機会とのこと。
息子さんは隣の町で開業してます。さてどうしよう?
アバター
2023/10/23 13:10
昔は美容室に行ってたのですが、閉店したので
今は千円カットを使ってます。
アバター
2023/10/23 11:11
老眼になってから小さな字が見えないし
本とかは目の高さまで持ち上げないといけないので読まなくなりました
カットしている様子をじ――っと見てます
美容師さん嫌がってるかもしれないですね(>_<)
年末は混むのでお早めに~
私は12月に予約を入れました
アバター
2023/10/23 04:19
昔の時間つぶしの定番は
スマホ持ちにくい場所では
今も活躍してるんですね゙



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.