Nicotto Town



ひさびさのキラキラ20°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 20
教会広場 4


やったわ(o^―^o)ニコ
ペット広場好きかも❥

アバター
2023/11/02 07:30
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

花木^^
今日行けば3連休w

明日はお天気良さそうなので、
寺院に行って来ようと思ってます。
先週行ったお寺は、お休みだったので、
違うお寺に・・・。
紅葉はまだまだ早いよなw

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な花木をお過ごし下さいませ^^
土日祝日はお休みします。
何卒宜しくお願い致します。
アバター
2023/10/25 06:41
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

20個、おめでとうございます!

爽やかな季節になりました^^
朝晩の冷え込みが厳しくなって来ましたが、
過ごしやすい季節ですね。
寒暖の差に十分注意してお体ご自愛下さいね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.