Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ヘアカラー


先月のヘアカットの際に話していた、セルフでのヘアカラーを、今日しました!

アレクの希望は「一見黒に見えるんだけれど、ちゃんと見ると黒じゃないカラー」ということで、ヘアに詳しい友人が親身に相談に乗ってくれました^^
その節はありがとうございました(o*。_。)oペコッ

友人との相談で決めたカラーは「クリアラベンダー」。
「透明感出るよ!」ということらしいです♪
Liese泡カラーで染めることにしました^^
という訳で、元美容師の母出動です(笑)

泡を髪全体に塗布するのが、かなり時間がかかって、アレクも母もお疲れモード。
アレクは元の髪色が黒髪なので、全体に塗布し終わってから30分置きました!
洗い流して見てみると、おおお!髪色が少し明るくなっています^^
これは、まさしく「一見黒に見えるんだけれど、ちゃんと見ると黒じゃないカラー」と言っていいのではないでしょうか♡

久しぶりのセルフカラーは、アレクの満足のいく仕上がりになりました!
今日は1日、ウキウキで過ごせそうです^^



アバター
2023/10/23 23:10
こんばんは 
コロナワクチンの予約をしました、七五三の日です 今週もよろしくお願いします
アバター
2023/10/23 21:55
こんばんは。
いつもありがとうございます。
今週もよろしくお願いします^^

ヘアカットやカラーリングでヘアスタイルが変わると
なんだか気持ちがウキウキしますよね^^
アバター
2023/10/23 20:48
こんばんは^^
セルフのヘアカラー剤はいろいろあるのですね。
ラベンダーカラー、おしゃれです。
アバター
2023/10/23 20:39
せっかくの良い仕上がりですから、
街へ繰り出してみませんか?
アバター
2023/10/23 12:30
リアルで超ごきげんな仕上がりなんだね^^
Cで買おうとすると決められすぎてるよね^^
もうちょっとロングやフレアがあればいいのにね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.