Nicotto Town


せんちゃん


断頭台のアウラ


「葬送のフリーレン」断頭台のアウラ編が始まりました。

原作の中でも大好きなエピソードなので嬉しい。

話が通じるのに通じない、会話を覚えた猛獣の如き魔族。
いや、人間界でも日本語が通じるはずなのに全く理解できない人間はいますね。
ヘタすると猛獣のほうがマシなレベルで。

わたしは先日裁判沙汰になったある有名人にそういう雰囲気を感じます。
誰とは言いませんが。

アバター
2023/10/23 18:03
ちくちくたん、何そのセコイ金持ち!
「友達だから、やってもらって当たり前」な人ってイヤだよねえ。
ちょっと違うかもだけど、友人で自分の家族とかの病気とか症状について毎度質問してくる人いる。
いや、わたし医者じゃないし。症状で診断つくなら医者いらないし。
そのくせ、考えられる病気のリスクとかは聞きたがらないんだよ(;´・ω・)。
なにそれ、ただ根拠もないのになんでもないって言って欲しいわけ?って思うわ。
アバター
2023/10/23 15:20
あー。日本語喋ってるけど何言ってるのかわからない感じね。

PTAで知り合った人でさ、歌舞伎座で三味線とか弾く仕事をする文化人がおってさ、いつもお金ないとか食事も慎ましい和食でオーガニックで外食も惣菜も買わない不思議なこだわりの人おってんけど、実家が超金持ちで、近くにビル建てて引っ越してった・・・( ̄ー ̄)・・・ビルって・・・

なんかさぁ、その人んちの引越しの時にさぁ、トイレの床のリフォームとかを私がやったのよね。(・ω・)まぁできちゃう私ではあるけど・・・。

いや、お金めっちゃあるやないか。使いたくなかっただけかーい。
文化人達の「お金ない」とかって本気にしたらあかんやつやなぁと反省。
って、妬みじゃないけど、騙された気持ちになった感じ(・ω・)。もう2度と会わないけど。

そういう経験もあるから、あの歌舞伎役者さんも生きていくのには困らないだろうって思うところある。
親が亡くなったとしても、親戚がつよつよだし(・ω・)
アバター
2023/10/23 14:32
ヒント 歌舞伎 バレバレですなw
アバター
2023/10/23 13:46
Σ( ̄Д ̄lll)その有名人誰とは言いませんって言うてるけど誰??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.