Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 10

今日はここですよ♪ 教会とペットで15個。 4択は 美容室。

アバター
2023/10/23 23:11
Axl Roseさんへ

詳しく説明してくれてありがとうね♪
そうなんだ~呼び寄せられるのね。不思議な感じがするね(´艸`*)
私は風水全く何も取り入れて無いし
それを信じても、信じて無くもないのだけど
昔からそれを取り入れて街づくりをしたとか鬼門の場所にお寺や神社を建てたとか
感心する事は一杯あります。
隣国はもっと昔からそれを取り入れてるのも凄いけれど
日本なりに伝えられてきたのはなんか浪漫を感じるね(´艸`*)

ぎらんさんはもっと自然にそれを感じるのかもね~
じゃぁ事故も何かご加護があったのかもね。

しかし近くの人からはいぶかしく思われる!?(笑)


また気が向いたら質問するしその時は教えてちょうだいね(#^.^#)
アバター
2023/10/23 21:52
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

最初 風水に興味あってんね
それで家相風水とか本買って読んで勉強してたら

風水って家相だけでなく お墓もそうやし
街並みとか そしてそれどころか 都市計画にも使われてたんよ

しかも太古からあったんよね

風水ってお隣の国の学問やってんけど 日本がそれを取り入れて
安倍晴明で有名な陰陽道や空海さんの学んだ知識をミックスして
日本流にアレンジして それが現代に残ってるんよ

安倍晴明や空海さんが 国家計画で活躍してたんやね

神社仏閣の建立 そういう意味があってね
古事記とか日本神話や 仏界とか知ってたら
更に楽しめる訳でね~~♪

そして俺は視える人では無いんやけど 直感なのか閃きなんか知らんけど
ふらっと呼び寄せられてしまう体質でね

だいたい 何も考えずに彷徨うと 龍神さん系の神社に行ってしまってるねんww
八大龍王さんが一番多いかな? 白龍さん 黒龍さん 金龍さん
などなど 縁があるみたいでね

まぁ他にも色々あるんやけど 今回はこの辺で

興味あればまた 言わせてもらうのでw

退屈な話やったら すまぬw ┏○)) ペコッ ○┓ペコッ





アバター
2023/10/23 19:02
こんばんわ|ू•ω•` )
達成お祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
勿論!!4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"お邪魔しますよ~~(∩´∀`∩)
一緒に頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
「SPY×FAMILY」始まったとですね!見損ねた~(´•̥ ω •̥` )
ていうかコロナ感染以降しんどくて薬の作用もあるのか?
夜9時にはウトウト(っ˘ ꒳˘c)スヤァなってるとですードラマ全滅…(ノД`)・゜・。
ミタゾノだけでも頑張らねばw
また元気復活したらきぃさんと感想語りたいです(・∀・)ウン!!
今日はCDTV観てるですよ~(*∩∀∩*)ワクワク♪
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.