Nicotto Town



レイラ公爵夫人を頭に乗っけ!


ホントはスルーしようと思っていたんだケド…
合わせてみたくてGETしちゃったわ~♪
手持ちのキャンディはちゃっちぃからイラン!
赤いペンダントも欲しくねぇよ!
このキャンドルはなかなか気に入ったゼ♪
うぬぬ~
レイラちゃんどぉする?
これっきりになりそうな予感…(*´艸`*)

アバター
2023/10/24 06:46
ゆぴちゃんおはおは♪
レイラちゃん交換したんだね!
リップのカラーかっこいい☆

私も今回のイベント特典はどれも微妙…お部屋アイテムに交換かなぁ
アバター
2023/10/24 06:16
それでかあ~何だかお顔が青ざめてるワン。。
アバター
2023/10/24 01:05
私も今回のタウンイベはスルーしています(^^;
スマホからステキとお水のお届けです( ≧∀≦)ノ
おやすみなさ~い(-ω-)zzz
アバター
2023/10/24 00:54
ちょっと不気味なコーデですね。
来年のハロウィンでも使えると思います。
アバター
2023/10/24 00:41
レイラちゃん
いいのに なかなか頭のせは、無いよ
アバター
2023/10/23 23:15
こんばんは^^
今回のキャンドル、リアルでカッコいい!
レイラちゃん、可愛いけどなかなか難易度の高いアイテムですね^^;
アバター
2023/10/23 22:01
ゆぴちゃんがきれいだったからアタマの人に気づかなかった
頭にのっけ!って言ってるのにねw
レイラさんって誰?www
アバター
2023/10/23 21:49
レイラちゃんかぁ。
起きたのがイベント途中だったからスルーかなって…
同じくキャンドルは素敵よね☆
イベント途中から頑張ってるけど、どこまで揃うかなー。。
レイラちゃんの顔色がな…お揃いにする勇気もないしなww
アバター
2023/10/23 21:45
レイラちゃんは永遠の若さを保つ母上様にひっついていると安心するのです^^
アバター
2023/10/23 21:37
こんばんわ♪
私的にはレイラちゃんの顔色がもっと良かったらなぁ~と思ってました(キャラを否定しちゃっているけどね!)^^
アバター
2023/10/23 21:32
ゆぴさん雰囲気出てますな(´゚д゚`)ゴクリ。。
頭乗せの子ともコーデばっちりですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2023/10/23 19:32
レイラちゃんコーデ、きまってますね(*'▽')♡
The Halloween !!ですね(^▽^)/

私モレイラちゃんをgetしたものの、まだコーデしていません(;^ω^)
このままになりそうです!
アバター
2023/10/23 18:55
 ☆彡うん!きっとレイラちゃん今年だけで、

来年からは倉庫で眠る事になるだろσ(-ω-*)

コンプコーデじゃなくて。。。ペンダントは気に入らないかぁ~

使うのはキャンドルだけなのかなぁ(;^_^A
アバター
2023/10/23 17:39
レイラちゃんごめんね
スルーだわ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.