Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


コリちゃん洗いたい


んやが、僕の3/4の魂がどっか行きそうで洗えません_(┐「ε:)_

ショコラさん(チャロイコグマのぬい)も洗うとすぐ魂どっか行って帰ってくるまで時間が掛かるので_(┐「ε:)_

流石に3/4どっか行くと抜け殻になっちゃう、本体www(°▽°)

アバター
2023/10/24 11:21
お気に入りの子はよく遊ぶので定期的にお風呂入れてます♪
大きさによってだけど、私の今の一番の子は11センチくらいなので、
桶にお湯ためて漬け置き手洗いしています。
自然乾燥は時間かかるから、そこがね~
一番の子は、ブラネットに入れて短時間脱水しちゃいます。
だって、早く一緒に遊びたい|д゚)
アバター
2023/10/23 21:24
洗うのが心配な時は、ビニール袋に重曹と一緒に入れてシャカシャカするとキレイになりますよ。
粉払う必要はあるけど、濡れないから時間かからずまたギューできますよ。
アバター
2023/10/23 18:48
お天気良くて、不知火ちゃんの調子の良い時に洗ってあげてくださいなぁー。
洗濯ネットの中で干された状態の我が家のコリラちゃんの姿見るのわりと好き。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.