Nicotto Town


つぶやきrnao


10年前は何をしていましたか?


う〜む、、


10年前かぁ、、、もう今の仕事してたけど

右足下腿部、、骨折して、、入院リハビリに明け暮れていた頃かな?

息子はまだ、、高校入試の頃で、、

復職するまでなんだかんだ、、1年半かかった、、、

でもまぁ

労災保険がおりたので

仕事してるより

ちゃんと保険金が出て、、助かったなぁ、、、


#10年前は何をしていましたか?

アバター
2023/10/25 10:21
まだニコにハマりまくってた頃だな^^^
リーマンに行き詰ってた頃、、、...( = =) トオイメ
アバター
2023/10/24 20:29
そのころ 出逢ってた(´・ω・)(・ω・`)ネー
息子さんと 同級だものうちの娘
アバター
2023/10/24 14:35
ウェ~…痛かったね~≧≦
アバター
2023/10/24 08:43
ありゃりゃ、そんなことが!?(@□@;)
さすがルルさん、超えて来た道に貫禄が…☆
10年て、とても長いような気がするけれど、すでにニコタの住人だったな〜と思うと、あっという間にも感じます^^
アバター
2023/10/24 07:48
お〜、、とても大変な思い出ですね。。
ほんと、毎日、お疲れ様です。
やはり、健康は大事だな〜って40過ぎるととっても思いますね。。
アバター
2023/10/23 20:34
ご子息もお嬢さんも小さいころから知り合いのような親近感・・・、ニコッとのお話しからだけなんだけれど、その後のコービッド禍や、進学や就職、ルルルのル^^さんご夫婦がお元気なのをすごく嬉しく思いました!
アバター
2023/10/23 20:22
こんばんは~

そんなことがあったんですね。。。
大変でしたね。
アバター
2023/10/23 20:11
え?! そんな大変だったの?
覚えていない、、、
ゴメン 古傷が大丈夫ならいいんだけど、、、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.