Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


久し振りに外出したら足が痛くなった。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:136






昨日、久し振りにコロナ圏で家にばかり居て、

運動不足なので、「遠征散歩」をする事にしました。


この「遠征散歩」というのは、以前から時々行っていた

のですが、散歩というのは近所になると思うのですが、

「遠征散歩」というのは、自宅から相当距離のある場所

や駅まで徒歩で行く。

という事です。


ただ、散歩というよりは、目的地があってそこにたどり着く

までの道のりで寄り道する店舗や普段出来ないであろう

カロリーの消費など自己計算して行うそれが「遠征散歩」

ですね・・・(*^_^*)



それで、秋の気候の良いうちに・・・

と思って昨日、決行しましたが、昨日はお天気も良くて

気持ちよく遠征散歩を到達する事が出来ましたが、

帰りの自宅近くになると左脚が痛くなり、

なんと言っても久し振りの「遠征」ですから、結構な

距離を歩きました。


やはり歳に関係無く、運動不足は私の身体には祟るもの

が多いらしく、これはキツイ・・・(*_ _)

と再確認した一日でした。


追伸:つまり、何が言いたいのかと言うと、普段から

私の身体のメモリーでは、あまりにも運動不足過ぎ!

という事で、私はある程度の運動量が無いと、逆に

足が痛くなる。それを言いたかったのですね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.