Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

リラックス前の一仕事にゃん=^x^=

幻想司書の文字を書く羽根ペンのお披露目にゃん!

にゃんだかすごいアイテムにゃん!

自動筆記機能にゃん♡

にゃん!

同じ言葉ばかりにゃん!

AI羽根ペンには7歩足りないにゃん?

残念にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん?

(内村航平)ヒツジ ニコット山

アバター
2023/10/25 04:26
にゃんのお友達の小人さんは頑張って働いてくれてるにゃん♡
なかなか前に進まないのが欠点にゃん・・・
アバター
2023/10/24 23:33
このペン 割と好きです^^
とっても綺麗じゃない? 
おんなじ言葉だけどおとぎ話の内容は無限だわ^^
アバター
2023/10/24 23:04
文字を書く羽ペン、ステキですね~♪
大きいけどインクの補充がいらないのがいいですね~♡
アバター
2023/10/24 22:28
今晩は✨
羽ペン文字が書けるの良いネ(^_-)-☆
ニコ店イベ2000皿完売達成する事が出来ました♫ご支援有り難う御座いました<(_ _*)>
アバター
2023/10/24 21:06
幻想司書の文字を書く羽根ペンニャン♪
自動筆記機能は凄いニャン❣
。。。他の言葉も憶えてくれるといいニャン♪
羽ペン格好いいニャン❣

アバター
2023/10/24 17:36
チキンカツは美味しかったにゃん♡
今夜はビビリのChicken rock ’n’ rollにゃん!
相棒の新シリーズが楽しみにゃん=^x^=
アバター
2023/10/24 15:19
素敵なアイテムですニャア~=^_^=
だんだん気温が高くなっています。
アバター
2023/10/24 14:35
この羽ペン、出してからFairy TailをFairy Taleに訂正したものですね。
そういう訂正は簡単にできるのだ、と思っちゃいました。
アバター
2023/10/24 13:33
こんにちは^^にゃん曜日ですね^^
ゆっくりされてますか?
アバター
2023/10/24 13:25
常々思うんっですが、ペンの描画文字にしてもプラカードとかの文字にしても、
ユーザー様がその文言を任意で設定でけるアイテムがあったらええのにな…と。
アバター
2023/10/24 13:07
美味しいナスのナポリタンで満腹にゃん♡

朝はすごく寒いにゃん!
急に冬になった感じにゃん!
タウンは暗いけどご機嫌にゃん=^x^=
アバター
2023/10/24 12:26
カラーも、自動織機機能も目を引くアイテムですね。
にゃん曜日満喫してください!
アバター
2023/10/24 11:17
こんにちは。
きっと、ほかの言葉を教えるといいのかもしれませんw
自動筆記だと楽ですね
アバター
2023/10/24 09:17
自動筆記機能( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!www

羽ペンかっこいいですよ
アバター
2023/10/24 09:06
7歩も足りないんですね。それは大変。
でもその羽ペンはいいですね。
ガンバてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.