Nicotto Town


ピンクの亀


10月24日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ヒツジ学園 3

今日はニコット山・ヒツジ! 四択:内村航平


オリンピックは来年かぁσ(´Α`〃) 最近やっていた
アジア大会は見ていて面白かったです。オリンピック
ではやらない競技がいっぱい!ドラゴンボートとか
長崎のお祭りみたい~。

アバター
2023/10/24 23:42
スポーツの大会はあまり見ませんがオリンピックは気になります
アバター
2023/10/24 23:30
来年、オリンピック~~ 早いなぁ~~
アバター
2023/10/24 17:41
へぇ~そうだったんですか~youtube1択(私)
アバター
2023/10/24 15:27
マイナー競技の方が見ていて楽しいですね。
アバター
2023/10/24 15:14
ドランゴンボート?知りませんでした。
後で検索してみます。
アバター
2023/10/24 10:21
オリンピックは来年なんですね
最近スポーツニュースが多いから何かの大会だろうなってくらいの認識です
ニュースコーナーの良いシーンだけ見て感動してました
アバター
2023/10/24 10:11
オリンピックはもう来年ですか。
盛り上がっていませんね。
アバター
2023/10/24 05:36
色んな競技があるんですねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.