Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


スケジュール帳2024


昨日、お出かけついでに来年のスケジュール帳をダイソーから購入して来ました!

前日の夜風呂、当日の朝ヘアカラーをした、アレクの体力は限界><
帰りは、調子を崩してしまいました^^;

さて、ダイソーのスケジュール帳ですが。
セリアよりも種類が少なかったです!
ここ数年、セリアでスケジュール帳を購入していて、今年のスケジュール帳はグレージュの機能性重視のスケジュール帳を選びました^^

アレクのスケジュール帳の使い方は、友人の誕生日の記入と、通院日の記入と、病院のあいてる日のミニカレンダーを貼ったり、病院で話すことを書いたメモ帳を貼ったりするので、ある程度ページが必要です。
最初、夜空の柄の手帳を手に取ったのですが、ページ数が足りず、病院で話すことを書いたメモ帳を全部貼れそうにありません( ・´ω`・ )
柄が可愛いのにな・・・と気落ちしながら、何気なくカバーが高見えしそうなスケジュール帳の方に目が行きました!
アレクが手に取ったのは、薄ピンクのスケジュール帳。
なかなか良いのではないでしょうか?
このくらいページ数があれば、十分です(*'3゚b)b

アレクが購入したスケジュール帳は、B6サイズで、2023年10月から2024年12月まで記入出来ます♪
月間ブロックタイプ(月曜日開始)、1週間見開き、しおり紐付となっております^^
機能性は今年のスケジュール帳よりは落ちますが、最低限このくらいページがあれば使えるといった感じです(*>∀<)ノ))★
ちなみに、お値段は330円でした!

そして、家に帰ってきてハプニングが( ´△`)
アレクの買い物袋には別のものが入っていていっぱいだったため、スケジュール帳を母の買い物袋に入れてもらったんです。
帰宅したら、それがないと。
慌てて母が買った場所に電話したら「ダイソーの、ピンクの!」と言われたそうです^^;
届いていて良かった( `^ω^)=3

皆さんは、スケジュール帳使いますか?
また、使う方はどこのを愛用されてますか?
良かったらお聞かせください^^

アバター
2023/10/28 16:41
俺がYahoo!カレンダー使ってるの覚えてくれていたんですか?
アレクさんって、記憶力いいですね~。
神経衰弱は得意ですか?
俺は苦手です。
アバター
2023/10/25 23:06
こんばんは
10/26実施分からジムのスタジオレッスンがO/L予約制になりました、人気のプログラムは既に満席です
アバター
2023/10/24 23:14
こんばんは 
今日のストリートはロック、インディアンステップが振付にあり速い♫
アバター
2023/10/24 21:58
こんばんは^^
数年前に、百均で、ぐでたまのスケジュール帳を買ったのが、お気に入りでした。
来年のは、気に入るものが見つからず、まだ買っていません。
アバター
2023/10/24 18:20
こんばんは。
ステキとお水のお届けです(^-^)

100均のカレンダー買わなくっちゃ!( ̄▽ ̄;)
アバター
2023/10/24 18:12
スマホで済ませてます。
Yahoo!カレンダーです。
アバター
2023/10/24 15:45
日記広場から参りました。
私も先日、来年のスケジュール帳を購入しました。
今までは、李家さんの手帳を買っていたのですが、
今年は本屋さんで、11月始まりのを見つけたので
それにしました。
どこの会社の手帳か、今、手元になく思い出せなくて、すみません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.