Nicotto Town



1位だー

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/10/17 ~ 2023/10/23
順位 大きさ
1位 ポピー【白】 14.02cm

ちょっと倉庫を整理してたらメガポピーが半端にあったから

種を買って植えてみたの
無事またメガって大きなポピーを合成したんだけど
(今持ってるの、見て~かわいいでしょ)
2個メガったからまた1個半端に余っちゃった
キリがないね!

アバター
2023/10/26 00:46
風子ちゃん

ありがとう~!
釣りの時は時々ランクインしてたけど
ガーデニングはなかなかないわ
アバター
2023/10/25 20:36
しましまさん

ありがとう。
足下に広がるのも可愛いけど
これもいいよね
アバター
2023/10/25 13:13
1位おめでと~^^
手持ちポピー可愛いよね♪
アバター
2023/10/25 01:01
1位 おめでとぉーございまつ^^
アバター
2023/10/24 23:42
jijiさん

ありがとう
キラキラで種を買いました
足下のやつにしようか
迷っちゃった
アバター
2023/10/24 23:39
夢一夜さん

おっひさしぶり~!
ありがとう
1位ってなかなかないから嬉しい
アバター
2023/10/24 23:17
おめでとうございます。ポピーの城、とっても可愛いですね~ お似合いです。
アバター
2023/10/24 21:55
お立ち台おめでとう~ 
アバター
2023/10/24 21:09
moroさん

ありがとう!
ポピーの種はキラキラ交換で入手できるから
時々植えてるの
ニコ店にも来てくれてありがとうね〜!
アバター
2023/10/24 18:23
ポピー1位お立ち台 ヽ(*´∀`)ノオメデト─ございますッ♪
素晴らしいです♪

連続メガもスゴイですね~\(@^〇^@)/☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.