Nicotto Town



10年前は何をしていましたか?


2013年はまだ小学生でした。

将来のこととか、どこに住むか、どこの大学に行くか、どこの高校に行くか
何も決めてなくてひたすらクラスメイトと毎日遅くまで遊んでいました。
あの頃は毎日楽しかったです。休みの日は必ず出かけて、習い事にも行って
まだうつ状態じゃなかったんだと思います。

卒業式に一人一人マイクで将来の夢を言うのですが、そのときは「グランドスタッフになりたい」と言ってました。
今は大学2年生ですが、通訳業務したくて外国語の勉強を頑張っています^^;

#10年前は何をしていましたか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.