Nicotto Town



ツインレイとソウルメイト

詳しくは知らないけど、


ソウルメイトっていうのが安心じゃないかな?

ツインレイとなると、魂の片割れという事だから、そう決まってしまうと、それなりにいろいろな人から、嫉妬されたり、意地悪されたりしそうだものね。

わたしには夫がいるけれど、夫にさえ意地悪さ得るかもしれないものね。

ソウルメイトという名前は優しい名前だ。

その時その時に、必要に応じて出て来る魂の友達だという事らしいものね。

軽いタッチがありがたい。

若しかしてツインレイだったとしてもだよ。

ソウルメイトって思っていた方が何かと問題が起こらなそう。

優しい言葉だなって思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.