Nicotto Town



ちびやぎっちたちに起こされて(=^・^=)




                昨夜も遅くまで 
           みんにゃと遊んでたから
          コハルちゃんやはちみつ君
      ぴょんちゃん ぴょんた君も一緒に
       すっかりお寝坊しちゃってたら
                   起っきして~
       お家に帰れなくなっちゃうよ~
            早く起っきして~って
             ちびやぎっちたちに
     起こされちゃったから(=^・^=)
      窓開けて おめめ覚ますことに♬
                  まだ夢の中の
 はちみつ君も起こさないと(=^・^=)








このフレーム
別荘にいる間に
もう一度使っておきたくて(^^ゞ

アバター
2023/10/26 21:42
こんばんは☆
遅くなりましたが、ニコみせイベントクリア
おめでとうございます♬
お疲れさまでした!
この背景、初めて見ました。
可愛いですね(*^^*)
明日は久しぶりに美容室に行ってきます♬
アバター
2023/10/25 20:44
こんばんはいつもありがとう御座います たまにおねぼういいとおもいますよ いつか疲れが出るかもしれませんから たまにゆっくりお休みください お部屋いつもほめてくださって感謝です、、段差ですね まあ2階ですね、、段差で1階がやや低くなってるから、、3階にみえたようで嬉しいです
アバター
2023/10/25 18:52
こんばんわ|ू•ω•` )
みんにゃと一緒に寝起きの枕抱っこしてるあずきさん♬
間からお耳がピコピコw仲良し可愛い(*´▽`*)

体調ご心配ありがとうです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
今日は頭痛が中々取れなくてロキソ飲んだけど取れない~( ˘•ω•˘ ).。oஇ
また寝る前にPL飲んで寝ようと思います。
本当今回コロナ恐るべし!いろいろと緩和されてきてお出かけ時感染対策しっかり
していても家族が貰ってくると全員感染(๑°ㅁ°๑)!!
他のみんなは元気ハツラツなのに僕だけ_( _´• ·̭ •`)_ペショ状態続いてるです…
でも気持ちはニコタで元気いっぱいなってるですよヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

先ほどインして新作見て超やばかったですーーー(;゚∀゚)
僕の大好きなアイテムいっぱいーw
抱っこするクマさんとクマさん背景可愛くて即ポチっちゃいました(*ノ>ᴗ<)テヘッ
着ぐるみはとりまステキキープですw
アバター
2023/10/25 18:30
こんばんは
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そのフレーム可愛いですよね
そして相性バッチリの抱き枕
夢色お部屋の中でとっても可愛いです(*^^*)
アバター
2023/10/25 18:28
あずきさん、こんばんにゃん♪
朝になると鼻の穴が痒くなって来て、くしゃみが止まらなくなり、春に頂いた
鼻炎薬を飲んでます( ~д~)フェ・・・フェ・・
空気の乾燥か花粉かなぁ…目は痒くならないから、乾燥が怪しいかも…

白はカメラで見て見たら、玄関を向いて、威嚇のポーズを取ってたから
何事?って思い、違うカメラで見て見たら、何も無かったのですが、何を見てたのやら…
私には見えない物に怒ってたり、ビビってたりするのは、本当怖いから
止めて欲しいです^^;
夕方に見てみたら、キャットリールを親の仇の様に回して、目がつり上がってました(笑)
アバター
2023/10/25 17:54
おこんばんは あずきちゃん~♪

マーガレットのフレームはホント素敵だよね♪

昨日のコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ
紺とローズピンクは雰囲気が違うのでどちらも良いよね~
そうなの ローズピンクを選びながらトルソーを思い描いたよ(笑)

黒いうさぎちゃんの事おめでとうをありがとう~
あずきちゃんは大ちゃんと色合いがぴったりなので欲しかったのね。

キッチンの背景をGETするのは大変だったと思うんだけどホント良かったと思うよ。(嬉)

今日は新作 あずきちゃんはどうだったかな?
私はワンピの黒を買おうと思ってるよ 普通に着れるからね~
あとブーツと短い方のヘアかな?
背景は買わない予定 普通の売り場なら買ったと思うんだけどね~
ワンピに関しては緑も良いと思ったんだけど黒が好きだわ♪

目玉の服は残念だよね 要望を出してみようかと思ってるんだけど
でも今回は2色ともGET出来たので嬉しかったよ。

オータムハーベストのワンピは持ってないの ワンピは何でも取りにくいからね(-_-;)
秋はオータムハーベストの可能性もあるかも?
どちらにしても早く知りたいよね♪

うん 秋の公園散策は色が3色しかないので出しやすいと思うよ~
夜は画像が綺麗じゃなかったので(あの時代はまだそんな感じ?)
今度出たら綺麗な画像だと思うしね。
冬の噴水公園の方は夜が綺麗すぎるので欲しいと思ってるよ~
そうそう月末まで待つのは長いのでガチャの週が良いわぁ♪
最近月末が多いんだけどね(-_-;)

昨日は歯医者さん お疲れさまです スーパーで美味しいものが
買えたので良かったね。
今日 我が家は外食の予定だよ デニースか中華かな?
うちの近くの中華は美味しいんだけどワインがないのでデニーズになるかも?
どちらも2~3分で行けるので便利なんだよね。

肩も腕もまだ痛いよ(-_-;)まあ今始まった事ではないんだけどね(-_-;)

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/10/25 17:44
みんな遅くまで楽しく遊んだからお寝坊したんですね。
ほんとうにみんなねむそうそうですよ~@@;
アバター
2023/10/25 17:40
こんにちは♬
はちみつ君はまだ寝てるのね。
かなり疲れちゃったかな^^

歯医者さんの帰りにお買い物でしたか♬
スーパーもお店がかわると売り場を探すのが大変で
面倒なお年になりましたww

キッチンアイテムは人気なのでやっぱり5点でしたか;
背景・洋服・靴に小物だどきっと喜んでることと思います^^
最近久しぶりにフリマに出品して4点入ったので成立にしました♬
ホントに久しぶりなので1回10Pかと思っていたのw
4点で40Pで驚きました(=^ლ^=)♫

あずきちゃん、お祝いコメントありがとうございました♬^^
終わるとホッとしますね♬
アバター
2023/10/25 17:20
ベランダのお花もかわいいフレームだね(^○^)
マーガレットかな?(*^ー^*)
アバター
2023/10/25 17:14
こんにちは♪そちらは雨が降ったのですね?こちらも予報ではこれからなのかな?最近ず~っと晴れてたから少し雨が降るとよいけど。。。

このフレーム本当に素敵ですよね(^^♪後ろの背景も色々合わせられるしいいですよね!

あずきさんのお陰で可愛いコーデが出来ました♪ありがとうございましたm(__)m

昨日のコーデのバッグ、Pショップのなんですね?とっても可愛くてお似合いです^^
アバター
2023/10/25 17:09
こんにちは^^

このフレーム本当に可愛いね♬
窓を開けて風が入ったらお目々パッチリかな

今日は少し雲が多めだったけれど連日良いお天気で気持ちが良いね♬
予防接種の怠さも治ったし秋を満喫したいです♪
午前中にOKストアに買い出し行ってきました〜
必要なものは買えたけど 値上げの波も来てました〜
アバター
2023/10/25 16:31
こんにちは!
ちびやぎっちちゃんたちは天文台に行かなかったのね^^
はちみつ君は寝てるし、ぴょんちゃんも眠そうですね^^
早く帰り支度しないとですね(^^♪
アバター
2023/10/25 15:11
あずきちゃん、こんにちは♪

そのフレームも何度も使えそうよ~~♥
でも別荘専用なのかな^^
リアで朝は起きにくくなってるよ(* ´艸`)クスクス

今日も秋晴れで気持ちいい~~~ヾ(*´∀`*)ノ
何かしないと勿体ないと思いつつ・・何もできてない^^;

今日もお散歩日和なので、4時くらいにワン友さんとワンコの散歩へ行く予定^^
そのうち、寒くなって5時には真っ暗になるだろうから、ワンコの散歩も暖かい時間に
行く様になるんだろうな~。。w

午後も良い時間をね♥
アバター
2023/10/25 07:21
おはようございます(^_^)/
昨日はけっこう久々に時間をかけてニコタ楽しんでました。
日記広場で日記を見たり、パン屋オープンしたり、花を植えたり、広場に行ったり、コーデ広場に投稿したり、と楽しんでいました。
ちなみに直近のコーデ投稿は4/14だったので、相当久々ですww
目標達成後はすっかり縮小運営になっていますが、いつもご訪問等ありがとうございます(*^_^*)
繰り返しになりますが、この枕を抱えているポーズのコーデ、すごくお気に入りです(^^♪
アバター
2023/10/25 06:41
おはようございます
ちょっと寒くなってきたから
起きにくくなっちゃったかな?
今日もきっと たのしいことがありますね。
アバター
2023/10/25 00:38
かわゆい✨♥よね
窓開けたからおきれたのかな\(^o^)/✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.