Nicotto Town



BTSの動画見るの好きです。

BTSは有名で誰でも知っているでしょうけど、私のほうはただの観客で動画見ているだけだから、


現実と夢はかけ離れすぎている。

しかも私はジミンちゃん好きだけど、付き合いたいと思っているわけじゃないし。

単に観客として「すごい」と思って、見ているだけ。

どんな芸能人を見ようと、どんな歌を聞こうと自由だと思う。

心の自由も無くなったらおしまいだと思う。

仕事は、金曜日にはいく予定になっています。どうなるかその時にならないとわからないけど。

そこに行けなかったら、別のところを紹介してもらうつもり。

明日は用があるので家にいます。明後日も家にいたいです。

心から疲れを取りたい。

羽のように軽い気もちになりたい。

職場の人に、「目の前から消えて。」なんて思われたとしても、

倉庫は無限にあるから、また新しいところに行けるといいなと思います。

わたしは何も悪いことしていないのに、嫌われるのはなぜなのだろう?

不思議すぎる。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.