Nicotto Town



一足早い雪(夢)


会社の駐車場に、出社ぎりぎりの時間に着きました。

  
車を出て、慌てて会社の建物の方に行こうとしたら雪。
 
雪があんまりにひどくて、
会社に続く坂には誰かの車が雪で埋もれて斜め状態。
ついでに、なんでかサイドミラーも折れてもげかかってて、
誰かがそこから滑り落ちちゃった跡。
 
うわぁ…
って思いながらも、
時間を見たらなんかもう出社時間の2分前。
 
雪が深くて、足が進まなくて、すごく急いでるのに
会社の入り口までは崖で雪だらけだからカニ歩き。
会社の友達(と夢で思い込んでる誰か)がうにに追い付いてきて、
なんかわかんないけど、ニヤリと猿みたいに雪の壁にダイブして、
うまいこと雪の壁をよじ登って行くのを見て、、、
その手があったかー!Σ(゚□゚;)ノ

…違う、そうじゃなくて、
なんでやねーん(≧▽≦) 
 
って。
強烈につっこんだところで、起きました(。-∀-)
 
いや。
 
なんかあんまりにヘンテコな夢すぎて、
ついでに夢とかめったに覚えてうにだったから
思わず目ざめのスマホにちょっとメモメモしただけの内容なんだけど
…ほんと変な夢でした(/・ω・)/
 
あ。もちろん会社は雪に埋もれてないし
会社の前に崖も坂も、サイドミラーがもげた車も無い、
なんだったら猿みたいに壁をよじ登る友達とかいう知らない人もいません。
夢っていろいろ不思議ねー
 
よくわかんないけど気になった今日の夢、でした(。-∀-)
 
何か意味あったんだろうか~
 
 
☆☆
 
 
事務局さんのお知らせであったアイテムの誤字修正報告。
 
Faily Tail と Faily Tale 
別にどっちでも違和感ないのになー、なんて☆

アバター
2023/10/26 18:59
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

10月26日きしめんの日 食欲の秋で10月麺がつるつるとした触感なので26って、
なんだか無理やりぽいなぁwwスーパーのきしめん売ってるとこに書いてあってけど
思わず2度見www 

義父は 小さいころからだが弱くて20歳まで生きられたらいいところなんて言われてたらしい。
私が結婚した時も 義母を置いていくから面倒よろしくなんて言ってたけど 80過ぎまで
病気知らずww最後は認知入っちゃったけど どこがwwだった

母の親はふたりとも早く亡くなったけど ある時母が お母ちゃんの歳をこえたなぁって言ってたw
そしておばあちゃんの歳を私も超えちゃったぁw 母はまだ身内の高齢記録更新中
アバター
2023/10/25 21:01
こんばんわ❀(*´▽`*)❀

夢ってその場じゃないと すぐ忘れるのよね~
目が覚めたときは鮮明に覚えてるのにwwメモルところがさすが うにちゃんw
すっごく面白かったぁとは 思うことあるけど 嫌な夢の時は 心も重くなるし
子供のころは 熱がでかけると同じ夢を見てたなぁ それで あぁ また熱がでるんだって
思ってたw 今は風邪もひかないしインフルにかかったこともないし コロナにも・・・
子供のころは 夏バテがひどくて 夏休み後半は バテバテだった覚えが・・・
父が裕福でもないうちなのに 真剣に山の涼しいところに別荘を買おう買って考えていたみたいw
そうこうしてる間に めっちゃ元気な子になったんだけどね^^ これは以前の運動会に
結びつくかな

私は 自分がいた証を 残さずに去りたいのよね~ 仲が良かった人だけの中に 思ってもらえたら
それで十分wうにちゃんよりも あっちの世界に行くのが近い分 色々考えちゃうのかも
まぁ まだ親が生きてるから 親不孝にならないようにガンバルね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.