Nicotto Town


ピンクの亀


10月25日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 3

今日は展望・ショップ! 四択:ウォーターボーイズ


我が家の水の備蓄、そろそろ消費期限切れが
出る頃だなぁσ(ー"ー ) インスタント・カップ麺は
消費期限ごとに分けて保管→期限一か月前に消費!
を繰り返してるので心配ないんだけど...
備蓄一覧表でも作ろうかな~。

アバター
2023/10/26 02:51
数年もつものは多少期限を過ぎてても大丈夫な気がする。。。?
アバター
2023/10/25 23:24
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン 箱買いしてるお水、まだだったかな~~
アバター
2023/10/25 20:38
備蓄用の水は消費期限が切れても、もしもの時にはトイレ流しや食器洗いで
役に立ちそうです~
食べるものは無駄にしないよう気を付けたいですね
アバター
2023/10/25 20:08
大変ですねぇ~実は私、逃げる事しか考えてない・・・(-.-)
アバター
2023/10/25 15:27
しっかり管理してますね~ すごい!
アバター
2023/10/25 12:18
5年ぶりの棚卸しをしました。
パイナップルの缶詰が賞味期限を4年過ぎて底が膨らんでいたので酢豚に入れて処理。
防災食(5食分.5年保存可)を2つ買いました。
水は近々買い換えます。
アバター
2023/10/25 09:18
うちは備蓄品は一覧表を作ってます
PCのメモに入れているので
たまに見てそろそろ食べようとか思って食べてます
目に付くところに貼っておけばいいんだろうけどね
久しぶりにメモを見てきます~
水は消費期限が切れても置いて
おいてトイレ用にしたらどうかっていうので(夫)
それでもいいかなって思ってます
アバター
2023/10/25 06:52
えー?水なんて永久OKじゃない?
拙猫なんて、10年モノもある。いざとなったら飲むよ(マジ)
アバター
2023/10/25 05:55
わかるー!
水が面倒です(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.