Nicotto Town



私って、幻想と真実の二本立てで生きてきた気がする

何かして、うれしかったり悲しかったりするのはスターが歌った歌謡曲によるもの。


ってことは、その部分は幻想なんですよね。

だけど、その幻想によって、色々と喜びがあったり、やる気があったり、エネルギーが出て来たりと言う不思議なことがあった。

それが、たった今、幻想の世界が壊れかけている。

そう言ったことがあって、真実の世界が喜んでいいのか悲しんでいいのか

「ポカ~ン」としちゃうんです。

これからは、その幻想の世界がどうなるの?

喜んでやる気が起きる状態が来なくなるのか?

それとも、また違うスターによって、新しい幻想が始まるのか?

私にはよくわかんないです。

とにかくぽか~んとしてる。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.