Nicotto Town


風呂に入らずdiary


10年前は何をしていましたか?

ちょうどこのシーズンだったと思うんだけど

中学受験を決意しましたね。

明日願書〆切なんだけどね。

同じ小学校から同じところを受験する人もいなくて
先生焦ってました。スマン!!!

そして面接を教頭先生と練習して、
あとの作文とか集団活動とかの対策はせず
過去問をちょっと見るとかも一切せず
当然塾などにも行かず

何故受かった???????????

受験日、周りの人が大人っぽくてあたしは幼かったです。
面接も一回ちょっと練習しただけで、
周りは大学生みたいな立派なことを述べている中
あたしはThe☆小学生って感じの回答を連続し

何故受かった???????????

入学してからもあたしひとり幼い幼い。
周りはみ~~~~~~~んな
ひとり残らず受験塾に行っていて、
既に出身小学校をも超えたコミュニティが出来ていて

何故受かった???????????

でもおかげで小学校のいじめっ子や
治安が悪いと噂の中学入学から逃れることは出来たので
結果オーライ往来オンライン。
まあ中学で浮いてたんだけどね!!!!!!!

#10年前は何をしていましたか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.