Nicotto Town



どの様な状態になった時でも健康で良かった。

色々な場面にさらされたときに、病気になりやすいってことあるものね。


悔しい思いをたくさんすると、子宮筋腫になるんじゃないの?

私は若いときになりかけたけど、子供を産んで治っちゃいました。

整体に通っている人もいるらしいし、

仕事して重労働だった時も、私は寝れば治る体質。

整体に行っていないです。

とにかく軽く済むタイプ。

恋をして失恋しても、自殺するほど悩まない性格だし。

恋をするときのメリットは、生き生きとできるから。ワクワクできるし。恋はビタミンと言ったわけはそういうわけだろうな。

恋をすればエネルギーが沸いてくる。

これってなぜだろうね?

ある時に毎日ワクワクして、エネルギーが出ちゃって出ちゃって仕方ない時がありました。

それで、「私は恋をしているかも?」って思った。

最近はエネルギーが出なくなりつつある。

ご飯は沢山栄養のあるものを食べているのに。

心に栄養を与えないと、エネルギーはでてこないのだ。パッションというもの。

でもどんな状況になった時も、健康でいられてよかった。

本当に良かった。

私は演技が下手って言われると思うけど、

実際に演技はしていないです。

エネルギーが出るときは、好きな人のこと考えています。

何かと失恋ポイと思ったときも、

普通だったらがっかりしてしなだれて、半病人みたいになるだろうけど、

私の場合はエネルギーが出にくいなと思うだけ。

若いときは、それなりにきれいになるもんで、「かわいい」とか「きれい」とか言われました。

だけど、年を取って、顔が壊れたとか言われて「キレイ」とか「かわいい」って言われなくなってからは、ひどい借金に苦しまなくなりました。

綺麗と言われなくなってからは貯金ができてきた。

これって、「キレイ」と言われるのと、言われないのではどっちが得なのだろう?

損得の問題ではなさそうだけどね。

倉庫で働く人は、そんなにきれいな人ばかりではないですよ。

でもしっかりと働けば、ちゃんと時給が入ってきます。

おへちゃでも、バカでも、健康が一番

一緒に住んでいるおばあちゃんがいつも言います。(夫のお母さんです。)

まあ、そういうこと。

作業の仕事だからね。倉庫は。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.