Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


羽が出ない

日付が変わったので早速青ガチャ
ドリーム券 5回
リンネンカチューシャ
背景レトロB
おしゃれステッキ
サンタのひげ
ハートのぶらさがりピアス

という結果、今日もまだ持ってない「天使の羽」は出なかった
1/19までが青ガチャの期間みたいだけど
1月の赤ガチャが始まる1/8までには
なんとか手に入れたい

アバター
2008/12/30 17:00
私も羽目指してやってましたw
がんばって下さいw
アバター
2008/12/30 15:56
あ!ニコットさんが来てる~♪ イイナーw

ウチにはゲンームセンター長さんが来てくれたことあるんですよ~♪

クローリアンクリアの称号もらっちゃったんです。(←自慢? 笑
アバター
2008/12/30 08:32
青ガチャたまにやってるから
羽根でたらすぐ連絡するわ^^

ワタシもシャチョーのコメント欲しい~
うらやましス。
アバター
2008/12/30 03:21
僕も羽が出ないんですよ(泣)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.