Nicotto Town



10時のおやつはカフェで(=^・^=)




         執事さんやメイドさんたちが
              帰り支度で忙しいから
                 10時のおやつは
         近所のカフェで♬(=^・^=)
        今日は何食べるの?って聞くと
             いちごタルト~♬って
    みんにゃで声を揃えて♬(=^・^=)
        いくつ買えばいいかなぁ~?
   僕たちもっと買って来るねぇ~♬って
                    4にゃんずは
    張り切ってお店の中へ♬(=^・^=)







この背景
この色も買っちゃったから
お披露目です(^^♪
あれ?昼間って前にもあったよね?
そう思った方もみえるかも?ですけど
前のはベージュでこれは茶で^^
すっごく似てるんですけど
両方欲しくて(^^ゞ

アバター
2023/10/26 22:51
こんばんは。
この背景素敵ですね。茶は私も持っています。
あずきちゃんはこの背景5枚くらい持っているのでは?
リゾートのカフェという感じでとってもおしゃれですよね。
両手にイチゴタルト持ってるのも可愛い。(*^▽^*)
リボンの髪飾りもちょうちょが止まっているみたいでかわいらしいですね。
ピンクのポンチョとピンクのギンガムチェックのワンピも最強な可愛い組み合わせですね。
アバター
2023/10/26 22:31
いちごタルト 大きいから
みんなの分ありますね。
あれ? 大ちゃん 足りない???(笑)
アバター
2023/10/26 21:30
いちごタルトおいしそう♪
まえの背景と似ているけど少し違うんだね(^○^)
アバター
2023/10/26 20:44
このカフェの背景は本当にステキなので、似てるけど何色も欲しくなっちゃうの、わかります。
黒うさちゃん~可愛いですよね~このコたち。
アバター
2023/10/26 20:41
こんばんは お陰様で店イベクリア出来ました。ご支援ありがとうございました^^

色違いで買いたくなるの解ります!
私も気に入ったものはリアルでも色違いで買っちゃうから^^;
ピンクのロングワンピに同色ケープが甘さ控えて
おリボンで可愛さUP かわいいコーデ♪
それに大ちゃんと変身したぴょん太くんが~
もちろん はちみつ君たちも忘れていないですよぉ(((o(*゜▽゜*)o)))
アバター
2023/10/26 18:34
あずきさん、こんばんにゃん♪
昨晩は雷雨が凄くて、白は恐れおののき、私の服の中に潜り込んで隠れてて
雨音が凄いなぁって思ってましたが、雹がいっぱい降った様で雪景色みたいになったみたい⚡
目を吊り上げてキャットリールを回してる白の勇ましさは、何処へやら(๑´ლ`๑)

今日は会社に戻ってたら休憩時間が無くなると思い、出先の公園で昼食を取ってたら
茶トラの人相が悪い子が走って来たから、帆半を奪われるのかと思いましたが
膝の上に乗るなり、丸くなって気持ち良さそうに寝ちゃって、土で汚くなったけど
幸せな御昼でした(о´ω`о)バイバイってしたら、不満そうにしてましたฅ
アバター
2023/10/26 17:46
おこんばんは あずきちゃん~

今日はバタバタと忙しく 明日もランチなので(ピグ友と)
明後日ゆっくり来るね。

大ちゃんがいるので大ちゃんの分はたくさん買うようかな?

そうそうカフェテラスのベージュと茶色は私も結局2枚買ってしまったよ~
茶色が大好きなので最初目が行ったのは茶色だったんだけどね。
ニコタは背景の色が多い時がありたいして違わない時もあるので
どっちか1つにして欲しいわ 例えばデッキの時の背景の青と水色もそうだったしね~
新作はお話を思いついたので背景だけ買うの?
私は手のフレームを買ったので別の背景でコーデを保存したよ~
あずきちゃん お話を楽しみにしてるね。

今回の新作は確かに子供っぽいんだけど可愛いので今日着てみたよ~
この服緑も可愛いのよね~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2023/10/26 17:26
みんなでカフェ良いですね~♬
大ちゃんはイチゴタルト丸ごと食べるのかな~~(^o^)

あずきさん、両手に持って忙しそうですね(^▽^)/♬
アバター
2023/10/26 17:19
あずきちゃん、こんにちは♪

今日も良いお天気だった^^
さっき、お友達とワンコの散歩から帰って来て、ご近所の方と井戸端会議して~笑
もう買い物に行く時間^^;
暗くなってきたな~~。。

濃い目のピンクのコーデ可愛いよ♥
コハルちゃんとおソロの様な~~(^^♪
このいちごのタルト、ほんとに美味しそう(*´﹃`*)
4にゃんずは追加で買いに行ったんだね~~w

もう5時回ってるけど、気温は21℃だってw
今日は風も無いから、寒さも感じないよ(*^^)v

では、お買い物行ってきます♪
あずきちゃんも良い時間を~~(#^.^#)
アバター
2023/10/26 17:16
こんにちは♪こちらは結局雨も雹も降りませんでした。ちょっと場所が違うと雹が降ったみたいでニュース見てビックリしました★

背景、茶色なんですね?素敵な背景は色違いで欲しいですよね^^両手に持っているタルトとっても美味しそう(^^♪大ちゃんと黒うさちゃん、仲良さそうに一緒にいますね♪

ちょっとミニのドレスなので応募できたから迷ったのですが好きな色だったのと新しいアイテム欲しさに成立してしまいました(;^_^A

明日はリアのお友達と会ってきますので、いつもよりINが遅くなっても心配しないで下さいね^^
アバター
2023/10/26 17:08
こんにちは♬
きっと大ちゃんは「ぼくはホールでお願いね」って言いそうですw
あずきちゃんはやっぱりピンクコーデですね^^可愛い~☆

スーパーの味付けってお店によって変わりますね。
美味しい所ならいいのですが口に合わないところもあります。
美味しいところでよかったね^^
コンビニってサンドイッチ高いなぁ~って見るだけで終わりですw
ファミマのバンズにファミチキをサンドするのは大好き♬^^
これは多少高くてもOKですw

最近、朝の目覚ましを止めて2度寝するのなんとかしないと;
無意識でしてるのでスマホをもっと遠くに置くしかないかなw
今でも結構遠くなんですけどね;(n*´ω`*n)
アバター
2023/10/26 16:16
こんにちは!
4にゃんずに買いに行かせたら、これも美味しそうだったからって
クマさんシューとか他にも買ってきそうですね(^^♪

おリボンとケープが可愛いです(^^♪
背景はお色がちょっと違うだけで雰囲気変わって素敵ですよね(^^♪
アバター
2023/10/26 15:47
こんにちは^^

背景は似てるようでもコーデすると趣変わりますね〜
ほんと全部欲しくなるよね
ピンクのお洋服のコーデにいちごタルトが可愛いわ〜❤︎
いちごタルト いくつ買ったのかなあ??

こころは騎士コーデ
今回のガチャのコーデのラストです〜
黒ウサちゃん お揃い嬉しい〜〜♬

リアル今日は朝から地元散策してきました
まだまだ知らないところがいっぱいです
お買い物に回っちゃうと値上げが〜〜〜って
なっちゃうから散策に集中しました

OKストア こころはお世話になってますよ〜
値上げの波も来てるけど 値段上がったら何か他の工夫を
してくれてる そんなお店です
だから大好きなんです〜♬
昨日は雷鳴ったりヒョウが降ったりのニュース見ました
こころ地方 穏やかでした(*・ω・)ノ
アバター
2023/10/26 12:54
こんにちわ|ू•ω•` )
あずきさんの両手に美味しそうなイチゴタルト~(∩´∀`∩)
ピンク色のお洋服コーデもお洒落ですね(*´▽`*)
お洒落なカフェでブランチ♬みんにゃいいなぁ~(≧▽≦)
アバター
2023/10/26 02:39
夏場にリリースした背景で良かった(*^_^*)背景のひとつ~(¯―¯٥)ヨカトネ♥

いちごタルトは美味しいね(●´ω`●)
アバター
2023/10/26 01:30
朝って感じです
いちごタルトたくさん
おいしそう (๑´ڡ`๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.