Nicotto Town


せんちゃん


クイズ

画像

クイズです。

このお部屋にはかぼちゃ魔導士と骸骨戦士、それぞれ何匹いるでしょう。

アバター
2023/10/26 18:35
ピンクコーラルさん、カボチャスキーだけど1/4個が限度かなw
アバター
2023/10/26 15:28
せんちゃんのお腹にはいったカボチャいれて?(笑)

ちゃうかw
アバター
2023/10/26 06:43
亀さん、多分合ってるよv
かぼちゃ魔導士は空も飛べるのさ♪
アバター
2023/10/26 06:42
もふもふさん、ふむ。
難易度が低すぎたかw
今度はもっと難しくしてやるわww
アバター
2023/10/26 06:41
ちくちくたん、短期記憶というかわたしは固有名詞が出てこなくなったよ~。
やばいよ。あれそれこれで済ませちゃダメだ、わたし。
アバター
2023/10/25 23:41
あはははは、かわいいいいい、かくれんぼしてる~!(≧▽≦)
骸骨くんは割とパッと目につくけど、かぼちゃちゃんはうまく紛れちゃってるねえ。
かぼちゃちゃんは骸骨くんのちょうど2倍!で合ってるかな?
アバター
2023/10/25 21:44
短期記憶が弱くなってきてるから、結構時間かかった(・ω・)あそことかアレとか、ほれ、そこにもおるしや(・ω・)
アバター
2023/10/25 21:30
数えたよー。
答えはヒミツ。
もっといろいろ隠れるものを置いたら、難しくなって楽しいかも。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.