Nicotto Town



シルバニアファミリー?

画像

お友達とおソロ~

色違いで可愛いね^^
よくコメントくれるお友達に久しぶりに会えて嬉しかった~


前々から欲しかった華ロリパンダワンピ「ローラット」お友達と交換していただきました。
そのお友達から『手に持つPコイン風メダル』プレゼントしていただきました。
なんだかお金持ちになった気分♪
(人''▽`)ありがとう☆ございます

アバター
2023/10/27 20:53
みーあちゃんへ
こんばんは♪
お揃い可愛いでしょ^^
Pコイン風メダル、大きくて気に入ってる^^
アバター
2023/10/27 20:35
ひよりちゃん、こんばんは★
かわいいですね(#^.^#)
お揃いで^^
Pコイン風メダル、なんかいいですね^^
アバター
2023/10/27 20:33
たまちゃんへ
みんな可愛くて楽しかった(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2023/10/27 20:32
鮫島   髑 さんへ
コメントありがとうございます。
こちらこそです^^
アバター
2023/10/27 20:30
夏子ちゃんへ
(人''▽`)ありがとう☆
かわいいでしょ♬
パンダ好きなの^^
アバター
2023/10/27 20:15
くまさん勢揃い楽しかったね〜( ´ ▽ ` )
アバター
2023/10/27 19:10
ありがとうございます。
アバター
2023/10/27 05:58
ほんとだ、かわいすぎる。
パンダもかわいいもんね。コインもおめでとう。
アバター
2023/10/26 22:18
みおたんへ
クマどれにするかまようよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
後になって茶クマもいいなと思ったり( ´艸`)
みおたんもクマになったらオモシロイな♬
アバター
2023/10/26 22:16
ぽんゆかちゃんへ
楽しかった(´・ω・)(・ω・`)ネー
またゆっくりチャットしたいな♬
アバター
2023/10/26 22:15
ミリちゃんへ
こんばんは。
私はシルバニアって持ってなかったの。
リカちゃん世代なので( ´艸`)
ローラットとメダル(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/10/26 22:12
ゆずちゃんへ
お友達とお揃いって楽しいね^^
着ぐるみも暑苦しく感じない季節になったんだなぁw

パンダの背景は以前フリマで入手しました。
成立までけっこうたいへんでしたw
アバター
2023/10/26 22:09
ぴるちゃんへ
こんばんは♪
偶然色違いでしたね^^
ほんとはもぅ1人いたんですけどね( ´艸`)
私は向かって1番右です。
アバター
2023/10/26 22:07
きょんちゃんへ
今日会ったらきょんちゃんびっくりしてたねw
あずきさんには「今まで見たアバで一番びっくりしました」みたいなこと言われたし( ´艸`)
でも気に入ってます♪
アバター
2023/10/26 09:10
どの色の熊で どの色の服か 迷って買っていませんw
参考になります^^ありがと~

パンダコーデも背景とマッチしてすごくかわいいよ~^^
コイン( ・∀・)イイ!!
アバター
2023/10/26 03:34
楽しかったね(((o(*゚▽゚*)o)))
また会いたいな~~♬
アバター
2023/10/25 23:10
こんばんは(^^)/

確かにシルバニアぽいですね(^^)/
かわいいですよ♡
交換こちらもありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2023/10/25 23:07
ひよりさん、こんばんは。
お友達と色違いで勢ぞろい、いいなぁ♪
ひよりさんはピンクのシロクマさんなんだね^^

パンダワンピ、可愛い~
発売当初はあまり気にならなかったけど、パンダ柄やっぱり可愛いね♪
右下のゆらゆら動いてるちびパンダちゃんも可愛い!
アバター
2023/10/25 21:18
こんばんは

見事に色違いですね(*'▽')♡
みんな可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ひよりちゃんはどこかな??
アバター
2023/10/25 21:18
わー!皆かわいいくまちゃんだー!すてき!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.