Nicotto Town


にゃんタウン


疲れました。


今日は、施設外就労でした。


先週、初めて行った場所です・・・が、

スタッフの指示のもと、普通に1人で仕事を

していました。

1人言っても、全部1人でやるわけでは無く、

流れ作業を区分して、行う感じでした。

疲れたので、頭が働かなくてすいません。

ブルアカの超電磁砲イベは、レベル45までは、
やりました。
現在レベル68なので、次のクエストがレベル80用
だったので、進めません。

アバター
2023/10/26 17:42
そうめんさん>まだ2回目の所なのに、最初からフル回転での仕事だったので、
       ビックリしてしまいました。
       今日は、わりと簡単なお仕事でしたので、明日に向けて回復すると思います。
アバター
2023/10/26 17:40
紅さん>今日は簡単な施設外就労だったので、ゆっくり仕事しました。
    それでもなぜか「無理してない?ちょっと休憩とって」と言われました。
アバター
2023/10/26 15:50
頭が働かなくなるくらい疲れたのですね。
ゆっくり寝て今日には回復してるといいのですが。
アバター
2023/10/26 05:57
あまり無理しないで行きましょうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.