Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 20

コーデ、展望、4択:松嶋菜々子

アバター
2023/10/26 16:20
こんにちは~^^
白ちゃん 玄関を向いて 威嚇のポーズってことは
お部屋の外を誰かが通ったとかかも?
猫って耳も鼻もすごくいいから 嫌いな匂いの人が通ったとか
気に入らない足音がしたとか そういう事かも?^^
何かで読んだんですけど
猫が人が見ても何も見えないところをジッと見つめてる時って
小さな虫がいたりするそうです^^
だから 怖いものではないと思います^^

目をつり上げて キャットリールを親の仇の様に回してる白ちゃんの姿
いつもの可愛い白ちゃんとギャップがある分可笑しくて可愛いですね(,,>ლ<,,)ぷっ
アバター
2023/10/26 11:33
キラキラ24個おめでとうございます。嬉しいね♬
アバター
2023/10/26 02:06
今日は★かわゆいね✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.