Nicotto Town


ゆーるがなにかを書いているようだw


大掃除と年賀状

へろんへろんになりながら
両方とも
にゃんとか、完了しました☆
これでお正月さんが迎えられそうですぅー^ ^

よかった、よかった♪

でも引き続き風邪っぽいのは続いてるですよー(> <。)
薬はうかつに飲めないから、のどあめと、栄養ドリンクと、スポーツ飲料で凌いでマス~。

にゃーん

今年中に治りますように(祈り)
てゆーか、これ以上悪化しませんように…(x_x)


アバター
2008/12/31 00:43
>>うまっちv
ありがとにゃーん♡
年末年始はゆっくりしたいナー…(´-`)

今日ちょっと食べたくなっちゃったけど、マックフルーリーはやめておいたよぉーw
アバター
2008/12/31 00:40
>>アキラさんv
にゃー
ありがとうございますぅ☆

いえいえw
なんとかギリギリの準備が出来ただけですよぉーw

アバター
2008/12/30 10:01
おめでとにゃーん。年末は年始はなるべくゆっくりして早く風邪をなおしてねぇ。
寒いのにマックフルーリーとか食べてる場合じゃないお~w
アバター
2008/12/30 00:38
しっかり新年の準備されてますね!

カゼ早く治るといいですね。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.